« おべべ〜☆ | トップページ | スターシップ トゥルーパーズ »

2008年7月17日 (木)

救世主?!

先日、こんなことをM.シューマッハは語ったらしい。
「引退したのはマッサのためだった」

はいっ?なんでですか~?
実はライコネンの加入が決定したその時からマッサのシートは確保できなくなっていた。
それを知っていたM.シューマッハは友人であるマッサにどうしてもシートを無くして欲しくなかった。

あらっやだっっ!
マッサ、本当に頑張らないとダメじゃないの!!!(笑)

決してライコネンの加入でM.シューマッハ自身が「負けるかも・・・」なんて弱気なことを思って引退したわけではないんですね。


まぁいろいろなことがあっての決断だったとは思うけど、良い話のひとつだよね~confident

|
|

« おべべ〜☆ | トップページ | スターシップ トゥルーパーズ »

コメント

こんばんは〜
毎日暑いですねぇ。ひまわりが眩しいです☆

で、この話ホントですか!?
100%信じてない僕は心が汚れているのでしょうか(笑)
何はともあれマッサは結果出さなくちゃ。

投稿: キング | 2008年7月17日 (木) 22時56分

全く今からでも遅くないんで、皇帝と代わってもらって結構ですよ^^
大体ね、あの2m近い長身がピットの中にいると正直邪魔だと思います(笑)
マッサね・・・1レースでF1ドライバーが三回もスピンって・・・

それと、とりあえず今日からドクターヘリは、私のローテーションから外れた事をお伝えします。

投稿: Fillipo | 2008年7月18日 (金) 00時18分

キングさん

もう夏ですね~。
早く終わって欲しい^^;
暑いのはまだいいんですけど、ムシムシ感がなんともツライ(・_・)
ひまわりは好きなのでブログの中で夏を楽しむことにします(笑)

>この話ホントですか!?
これが全てではないでしょうけど、こんな気持ちもあった!という程度で受け止めました^^
マッサは知ってるんでしょうかね、この話。
がんばってほしいんですけど・・・。

投稿: MiKi | 2008年7月18日 (金) 01時28分

Fillipoさん

>全く今からでも遅くないんで、皇帝と代わってもらって結構ですよ^^
もしそうなったら・・・毎回、見ますか?(笑)
約2mって大きいですね。
私とは~はっコワイ、小学校で使っていた木のものさしの長さでは足りないくらい差がありすぎます(^^;)
マッサのイギリスGPはマシンがダメだった。ってことで許してあげましょう。
とりあえずドライバーズポイントは3人(マッサ、ハミルトン、ライコネン)が並んでるのですが、どうなることやら。

>今日からドクターヘリは、私のローテーションから外れた事をお伝えします。
了解です!
ではりょうの話だけおもしろかったらお伝えしますね。

投稿: MiKi | 2008年7月18日 (金) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/41881228

この記事へのトラックバック一覧です: 救世主?!:

« おべべ〜☆ | トップページ | スターシップ トゥルーパーズ »