« スターシップ トゥルーパーズ | トップページ | ドイツGP »

2008年7月19日 (土)

ブルース・オールマイティ

TVレポーターのブルース(ジム・キャリー)。
彼の夢は硬派なニュースのアンカーマンになること。
しかし得意なことはみんなを笑わせるだけ。
ライバルにあっさりと横取りされてしまったしw(゜o゜)w夢は程遠いのでした。
しかもついに彼はガールフレンドや神に愚痴を言い出す始末…。
ある日、神はブルースを呼出しあることを提案。

「そんなに不満なら自分でやってみなさい」

神は彼に一週間だけパワーを授けることにした。
はたして全能になったブルースに愚痴を言わない日々がくるのでしょうか(笑)

主人公のブルースが神になってすぐに海の上を歩いてた。
わっかりやす〜い(^_^;)
でも月を近づけるのはナシでしょ★
日本が犠牲になっちゃったよ。
そして神様はイジメをしちゃダメよっ!

ヒューマンストーリーらしいけど本当はヒューマンコメディストーリーだと思う。
ジムキャリーが主演だもんね…仕方ない。
思ってたよりも良い映画だったし見てみたいと思っている人にはオススメします。
損はしないと思うよ~。

|
|

« スターシップ トゥルーパーズ | トップページ | ドイツGP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/41900346

この記事へのトラックバック一覧です: ブルース・オールマイティ:

« スターシップ トゥルーパーズ | トップページ | ドイツGP »