« ラブソングができるまで | トップページ | 古都、Rouen,5 »

2008年7月28日 (月)

本日の空

今週もお天気が良いようで。
暑すぎてどうにかなりそうです(笑)

そんな夏の日はこんなにキレイな色をした空が見られるんですよね(^^)
本日の空

むし暑くていつも7月&8月は体調万全とはいかないんだけど・・・
部屋から見るこの空はけっこう好きだわ☆

|
|

« ラブソングができるまで | トップページ | 古都、Rouen,5 »

コメント

本当に暑くてどうにかなりそうな日が続いてましたが、
昨日・今日はこちらは雨模様で
暑さはほんの少しマシでした。
特に昨日の雨は凄まじくて、
ご近所の神戸市ではニュースになるくらいの惨事がありましたけど。

僕的には夏なんて何の楽しみもない季節。
冬生まれだから、暑いのはダメ。
40年近く生きてても夏の暑さには慣れません。
けれど、そんな夏で本当にクタバラなくて良かったなって思えるのは、
MiKi さんの写真のような夕焼け空だったり
昼間の入道雲のブルー&ホワイトのコントラストがきれいな空を見た時かなぁって気になります。

投稿: ロッキン | 2008年7月29日 (火) 18時29分

ロッキンさん

暑いですよね。
そしてむし暑くて体力と気力の両方を吸収されてしまいます。
>神戸市ではニュースになるくらいの惨事
さっきニュースで見ました。
鉄砲水でしたよね。10分の間に急に増水するなんて・・・。
今日はこちらのほうでも雨が降りました。
雷雨です。お昼と夜の2回・・・かなり強い雨でしたよ。

>入道雲のブルー&ホワイトのコントラスト
私も好きです♪
でもなかなか撮れなくて^^;
夏は苦手でも夏の空はとても魅力的ですよね(笑)

投稿: MiKi | 2008年7月30日 (水) 00時38分

こんばんは。
今さらですがこちらにコメントです☆

昨日は国立にいたんですけど、試合前はこんなキレイな空模様でした。
でも、数時間後には稲妻が空を彩ってましたよ(苦笑)
最近、幻想的な空の色を見入ってしまいますよ。運転しながら(笑)

投稿: キング | 2008年7月30日 (水) 20時22分

キングさん

こんばんは~。
いつの記事でもコメント大歓迎ですよ^^

>昨日は国立にいた
そうだ!お疲れ様でした。
お昼と夜の2回も雷がなるとは・・・日本もスコールが多くなってきましたね。
きっと日本の未来は熱帯気候になってしまうかも(笑)
>運転しながら(笑)
くれぐれもお気をつけください(^^;)
でもキングさんは運転がお上手そうなのできっと大丈夫ですね☆

投稿: MiKi | 2008年7月31日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/41999443

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の空:

« ラブソングができるまで | トップページ | 古都、Rouen,5 »