« 救世主?! | トップページ | ブルース・オールマイティ »

2008年7月18日 (金)

スターシップ トゥルーパーズ

これはコメディーですか?と言いたくなるような始まり(笑)
ウルトラマンでも使わないような出来損ないの虫さんばかり出てきたよ。
しかも気持ち悪くなるほどの数(>_<)

高校を卒業後、成績優秀な彼女が地球連邦軍に入ると聞いて主人公、リコも入隊を決心。
しかし希望部所も行き先も別々。
彼女はパイロットで彼は機動歩兵隊。
数カ月後、ビデオレターで別れを言われてしまうなんとも情けない結果に。
そして実弾訓練中には同志の不良品のヘルメットを取ってしまった為、銃弾がヘルメットを取られた彼の頭にあたり即死。
そのショックで近くにいた一人を除隊に追い込んでしまった。
もうとんでもない落ちこぼれ(^^ゞ
そんなとき巨大昆虫エイリアンたちが地球に攻撃を仕掛けてきた。
さて主人公、リコはこの戦争で成長していくのでしょうか。

たまには良いかも!あまり考えないで見れる映画も(^_-)-☆
首は飛ぶし手とか足とかも食べられて死んでたり血もダラダラなんだけどね(笑)
話がただの虫さんだと思えば誰でも見れますよ。


この映画のシリーズ第3弾が今週末、公開だそうです。
ゲテモノ好きな方はどうぞ見に行ってきてください^^
しかしアメリカでは未公開ってどういうことなのかなぁ (謎

|
|

« 救世主?! | トップページ | ブルース・オールマイティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/41890987

この記事へのトラックバック一覧です: スターシップ トゥルーパーズ:

« 救世主?! | トップページ | ブルース・オールマイティ »