« 決勝 | トップページ | トレインスポッティング »

2008年7月 1日 (火)

Flower

EUROも終わったことですし気分を変えてブログ衣更え♪

今年もヒマワリで夏を過ごしたいと思いまーす。
でもまだ梅雨なんですけどね(^-^;)

Flower
最近、このお花さんが近所に咲いている。
きれいな色なので撮ってみました^^


さ~て今月のブログさんはー!
た・ぶ・ん・・・映画月間になりそうな予感☆

|
|

« 決勝 | トップページ | トレインスポッティング »

コメント

うわ、ブログが花満開になってる!!
いいですね、この雰囲気。

ところで今日の記事の写真は何の花でしょう?
あまり見たことない。
もしかして関東方面にしか咲かない?(笑)

投稿: ロッキン | 2008年7月 1日 (火) 19時03分

ロッキンさん

花満開ですよ~tulip(笑)
気分だけ夏になろうと思います。
でも湿気の多い日本の夏は苦手なんですけどね^^;

今日の記事の写真は何の花でしょう?
私も実は分からないんです・・・。
去年までは見かけなかったのに、今年は数ヶ所で見かけています。
今度、誰かに聞いてみようかなぁ。
でもほんと今まで見たことがないんですよね。

投稿: MiKi | 2008年7月 1日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/41701396

この記事へのトラックバック一覧です: Flower:

« 決勝 | トップページ | トレインスポッティング »