« テレカ | トップページ | どうするぅ?! »

2008年8月31日 (日)

ゼラニウム

仲良しの後輩が仕事を辞めた。
ずっとずっと苦痛を感じながら働いていたから新しい職場が見つかったと聞いて私自身、すっごく嬉しかった!
だからバースデープレゼントを兼ねてお財布をあげたの☆
姉さん、奮発しましたぁw
そしたら…ふかふかハンカチとキャンドルをくれました☆☆
ゼラニウム
ゼラニウムの全草から水蒸気蒸留法で抽出したエッセンシャルオイルを配合したキャンドルでこの香りが心身のストレスを軽減してくれるそうです。

「姉さんにはぴったりだと思って♪」

よくおわかりで・・・ありがとうございます^^
さすがたくさんの時間を一緒に過ごしただけのことはあるわ(笑)


涼しくなったら使ってみよう!っと(^-^)

|
|

« テレカ | トップページ | どうするぅ?! »

コメント

私も今日、ロンドン時代の後輩に会って来ました。
ロンドンから帰って来て勢いで東京で就職したみたいですが、苦戦しているようです。。
「兄さんどうしよう、仕事やめたいよ」→1秒後に私「やめちゃえよ」とヤキトリと上海風ヤキソバを食いながら語らってました。

>「姉さんにはぴったりだと思って♪」
Mikiさん、相当にストレスたまってらっさるのですか?
そのキャンドルを使って、憎い対象を呪わないように・・・しませんよねぇ。

投稿: Fillipo | 2008年9月 1日 (月) 01時13分

Fillipoさん

一秒後にやめちゃえよ。って言ったんですか。
即答ですね~、兄さん(笑)
でもいいな~、私も誰かに相談されたら言ってみようかな~。
仕事って最初は何をするにも新鮮で一生懸命になれるけど力が入りすぎて疲れるし、慣れてくると周りが見えてきて別の意味で疲れるんですよね。。

>Mikiさん、相当にストレスたまってらっさるのですか?
まぁまぁあるかな・・・。
そんなに表には出していないはずですが・・・よく一緒にいる人たちにはそう見えるようです。
バレバレってことですね、ははっ^^;
>憎い対象を呪わないように・・・しませんよねぇ。
う~ん、、、別のキャンドルではしてたりして!!なぁ~んてねw

投稿: MiKi | 2008年9月 1日 (月) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/42331633

この記事へのトラックバック一覧です: ゼラニウム:

« テレカ | トップページ | どうするぅ?! »