« ヨーロッパGP | トップページ | スパニッシュ »

2008年8月26日 (火)

プロデュース

どこまでもどこまでも突き進んでいきますね・・・。
こんなお知らせがファンクラブから届きました。

Gacktがサウンドプロデュースを手掛けるパチスロ台「Bounty Killer (バウンティキラー)」がパチスロメーカーのYAMASAより登場!

最近はまったく付いていけてないけど・・・もっと無理ですね^^;
でもやっぱり聴いてみると、当たり前だけどGacktサウンドでした☆

http://www1.yamasa.co.jp/bok/


今は何をしてるのか・・・来年、国際フォーラムで会いましょうw

|
|

« ヨーロッパGP | トップページ | スパニッシュ »

コメント

来年の今日は、どうなっているのかな??

投稿: アロマハート | 2008年8月26日 (火) 13時50分

Gacktファンでしたか。ガクちゃんて自分の生きたいように生きるには50億必要だと公言してるなんて言われてますよね(笑)
私はMalice時代のガクちゃんがフリーになる前のマッピーのフリートーク中心の番組によく出てて「こいつ結構トークやるな」と思ったもんです。当時妻がPenicillinの追っかけしてたんでビジュアル系(hydeやtetsuが聞いたら怒りますな)をよく聴かされておりました(笑)
ガクちゃんの謙信には異論もあったようですが私は結構ありだと思っておりました。

投稿: ふぁるかん | 2008年8月26日 (火) 13時56分

Gacktにはまったく興味ないですけど、一応プチスロッターなので・・・。
yamasaというメーカーは結構な大手ですよ。最近勢いがありますし。
導入されてもボクは打たないと思いますが^^;

投稿: goleador14 | 2008年8月26日 (火) 23時01分

アロマハートさん

来年の今日は・・・地球上のどこかにいればいいのですが(笑)
とにかく何でもやると決めたらやり遂げようとする方だと思うので今の熱心なファンは大変だと思います^^

投稿: MiKi | 2008年8月26日 (火) 23時16分

ふぁるかんさん

奥様はHAKUEIのファンだったとか?
そういえば昔、千聖の曲なら何曲か歌えました(笑)
>「こいつ結構トークやるな」
Gacktは出ている番組やインタビューを受けている雑誌によってちゃんと内容を選んで話しているんですよ、実は^^
だからインテリジェントな人なんですよね、きっと。
普通の暮らしはしてないしある意味「変人」と言える人なんですけど(笑)
でもそこがまたステキに見えてしまう☆
>ガクちゃんの謙信
この演技を認めてくれてのハリウッド進出ですから、良かったんじゃないかと思っています。

投稿: MiKi | 2008年8月26日 (火) 23時34分

goleador14さん

プチ。でよろしいんでしょうか(笑)

>yamasaというメーカーは結構な大手ですよ。
そうなんですか~。
とりあえず聞いておかなければ!と思ってPCでエンドレスに曲を流してました(^^;)

>導入されてもボクは打たないと思いますが^^;
たいした台ではないということですねw

投稿: MiKi | 2008年8月26日 (火) 23時42分

今でもHAKUEIのポスターが押し入れに綺麗な形で保存されてますよ(笑)Penicillinがやってたラジオにどうしても電話出演したいと妻が言い出し出願クイズを一生懸命考え採用され、妻はめでたく生出演を果たした事もあります。残念ながら電話の相手はGisho君でしたが(笑)私は大学時代は放送部、高校時代は関西一人気のあったラジオ番組「ヤングタウン」のハガキ職人でしたから採用されやすいパターンは把握してましてね・・・・だから妻に今でも一目置かれておるだけで、他はダメな夫です(笑)

投稿: ふぁるかん | 2008年8月27日 (水) 00時26分

リンク先の台の形見て・・・「なんで大聖堂なんだ?」と少し思考が止まりました(笑)
美しさ最優先で作ってますね多分。
でもBB一回400枚(8千円相当)は魅力かも。
数字(ボーナス確率とか機械割り)見てないからなんとも言えませんが、とりあえず上の液晶でガクトが暴れてくれるんですね。

投稿: Fillipo | 2008年8月27日 (水) 01時04分

ふぁるかんさん

やはりHAKUEIでしたか^^
>妻はめでたく生出演を果たした
それはおめでとうございました!
すごいですね。うらやましい(笑)
Gishoさんはある意味、貴重ですよね。
>ハガキ職人でした
えっそうなんですか?!
私の代わりに書いてもらいたいですよー(^^)
>他はダメな夫です
またまた~そんなことはないとは思いますが(笑)
それにしてもハガキ職人・・・素晴らしいですねぇ☆

投稿: MiKi | 2008年8月27日 (水) 01時26分

Fillipoさん

>「なんで大聖堂なんだ?」
あっほんとですね。まったく見てませんでした^^;
Gacktだからフランスですかね・・・ノートルダム大聖堂?!

>上の液晶でガクトが暴れてくれるんですね。
えっじゃあ見に行かないとダメかな☆
まぁそうは言ってもひとりじゃ行けないしできないしどうにもならないんですけどね(笑)
そしてこれって魅力的なんですか~。
もうぅぅぅま~~~ったく分からないw

それにしてもなんでこの仕事、引き受けたんだろう(謎

投稿: MiKi | 2008年8月27日 (水) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/42277447

この記事へのトラックバック一覧です: プロデュース:

« ヨーロッパGP | トップページ | スパニッシュ »