« 魔法にかけられて | トップページ | Same »

2008年8月18日 (月)

意気込み☆

今年のヨーロッパGPはバレンシア。
それもなんと市街地コース。
少しだけニュースで見たけど大きな橋とかも渡っちゃうみたいなのよね~。


そんな初のところでホンダのバトンがF1シミュレーターで準備は万端。
そしてそれが必ず本番で成果が出る!と期待しているらしい。
今シーズンのバトンはポイントもなかなか獲得できず低迷中。。
なんとか取り戻したいはず。
バリチェロはシルバーストンで表彰台に上がってるからね。

決勝は8月24日。

初めてなのはどのレーサーも一緒。
頑張ってほしいなぁ(^^)

|
|

« 魔法にかけられて | トップページ | Same »

コメント

バレンシアって初めてなんですか。
今のドライバーで初コースに強そうなタイプいるんですか?個人的にはハミルトンとかそんな感じしますけどね。
セナやマンセルは強かったですね。逆にプロストはデータの蓄積と駆け引きで走るタイプでしたから初コースなら5番手くらいからじわじわ行って相手のミスを待つ感じだったかな。

投稿: ふぁるかん | 2008年8月19日 (火) 10時14分

ふぁるかんさん

バレンシア・・・初めてだと思います。って自信が無いのでちょっと調べてみましたが今年開催のことばかり出てきてしまって見つけられませんでした^^;
それにしてもこの市街地コースはとても面白そうですよ。
かなりエキサイティングなレースが期待できそうです♪

>今のドライバーで初コースに強そうなタイプいるんですか?
度胸がありそうなのはハミルトンですよね~。
でもテクニックが必要ですよね・・・市街地ですし。

投稿: MiKi | 2008年8月19日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/42207391

この記事へのトラックバック一覧です: 意気込み☆:

« 魔法にかけられて | トップページ | Same »