« ツォツィ | トップページ | 意気込み☆ »

2008年8月17日 (日)

魔法にかけられて

昨日の「ツォツィ」とはまったくジャンルの違う作品。
普段はディズニー映画ってあまり見ないけどちょっと興味があったんだ〜☆

魔女の母親を持った王子はある日、トロール狩りをした帰り道にキレイな歌声を聞いてしまう。
すぐに探しに行き、ついに運命の出会いをはたす。
二人は次の朝には結婚しよう!と約束するのだが、もちろんそうはいかず。
あの魔女が魔法を娘にかけて?現代のニューヨークに飛ばされてしまった…。

森の中(アニメーション)で見るネズミや鳥たちは可愛いけどマンションの一角では見たくないねぇ、特にゴキッッとか\(^^:;)
リスの一匹芝居は上手かったとは思うけど(笑)

おとぎ話が大都会のNYで…まぁいいんじゃないんでしょうか(^^)
みんな幸せになったしね。

|
|

« ツォツィ | トップページ | 意気込み☆ »

コメント

こんにちは。はじめましてw
トラバさせて頂きましたvvv
ネズミ達のお掃除シーンとか、結構お気に入りですw

投稿: ゆえな | 2008年8月17日 (日) 21時05分

ゆえなさん

はじめまして。
トラバ&コメント、ありがとうございます。

お掃除のシーンはゴキブリ以外は可愛かったです(笑)
私はカーテンでドレスを作ってしまうのがスゴイ!と思いました(^^)
今までのディズニーとはまたひと味違っていて楽しい作品でしたね☆

投稿: MiKi | 2008年8月18日 (月) 03時30分

ご無沙汰しておりますが、ゴキ、ですか。
そりゃ、あまりいい気分ではないですね。

ディズニーの映画では
ウチに「モンスターズインク」のDVDがありますが、
これは悪玉の親分の体がクモなんです。
僕はクモがこの世でいちばん苦手で....
ヨメさんが子供用に買ったんですけど
これを観るたびに僕は吐き気と寒気が止まりません。

投稿: ロッキン | 2008年8月18日 (月) 10時32分

ロッキンさん

夏休みはステキな思い出ができたようですね☆
ゴキは・・・見たくなかったですよ^^;

ロッキンさんはクモがダメなんですか~。
小さいのももちろんダメなんですよね。
そういえば私は一人暮らしをしていたときに大きなクモと格闘したことがあります(笑)
>これを観るたびに僕は吐き気と寒気が止まりません。
それはツライですね・・・。
これだけはお子さんに許してもらって見ないほうがよさそうですね。

投稿: MiKi | 2008年8月18日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/42188779

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法にかけられて:

» それは井戸から始まる [わすれな草・・・forget me not]
いやぁ~…2回も観てる自分にビックリ(笑) 『魔法にかけられて』。 ディズニー映画で、アニメと実写が [続きを読む]

受信: 2008年8月17日 (日) 21時02分

« ツォツィ | トップページ | 意気込み☆ »