« 意気込み☆ | トップページ | ネバーランド »

2008年8月19日 (火)

Same

涼しい写真を探してたら・・・
寒そうな写真を見つけました(^0^)/

でね、この二つの写真なんだけど。
Same
先に撮った写真。

そして・・・
Same

なんだなんだ?
色が違い過ぎるじゃないの!
デジカメ(ケータイだけど^^; )ってちょっと光の入り方が違うだけでまったく色が変わっちゃうんだよね~。
まるでブルーフィルム使ったみたいでしょ^^

でもこの色のおかげで涼しそうに見えるのでした。

|
|

« 意気込み☆ | トップページ | ネバーランド »

コメント

この青い方の写真、めちゃめちゃ渋いですね。
色のせいか相当クールに感じますよ。
あなたの本業が書道家なのか写真家なのか・・・もうよくわかりませんが(笑)いつもMikiさんの写真は良いなぁって思います。

昨日、WOWOWで録ったダイハード4見たんですけど、あんまり面白くなかったです。
最近ハズレばっかり見てる気がします。
そして今度は、友達が仕事用のフラッシュ(メモリー)にヒッソリと残していた「チーム・バチスタの栄光」を見ようと思います。
たしかgoleadorさんのお奨めだった気がする。

投稿: Fillipo | 2008年8月19日 (火) 20時15分

Fillipoさん

どれもこれも未熟な私でございますが、お褒めいただきありがとうございます☆
実際に目に映ったものは上の写真の通りですが、ここに立っていた時、雨が降っていて寒くて(・。・;)という私の心の中はブルーな感じでした。
あっ私の気持ちが表れたのかも!?(笑)

>ダイハード4
これも長いシリーズでしたよね。
昔、どれだか忘れましたけど見たことがあります。
来月はボーンの3部作が一挙放送らしいですよ^^

>「チーム・バチスタの栄光」
そういえばgoleadorさん、おすすめしてましたね。
竹内さんがご出演されているとか・・・(^^)
そしてもうそのフラッシュメモリーは仕事用じゃ無くなってるw

投稿: MiKi | 2008年8月20日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/42209026

この記事へのトラックバック一覧です: Same:

« 意気込み☆ | トップページ | ネバーランド »