« スパニッシュ | トップページ | Humid »

2008年8月28日 (木)

見どころ wowow

9月のWOWOWの放送(映画)はなかなかのものよ(^^)

まずは・・・3日(水曜日)

24:00~  「キャンディ」   主演 ヒース・レジャー
ヒースは今年の1月に亡くなったんですよね。
睡眠薬の飲みすぎで。。
そんな彼が主演の麻薬がらみの青春ドラマです。

そして・・・7日(日曜日)

16:00~  「ボーン・アイデンティティー」
18:05~  「ボーン・スプレマシー」
20:00~  「ボーン・アルティメイタム」
主演はマット・デイモン。
「リプリー」でとってもキライになったけど、このボーンの3作目を見て好きになり始めました(笑)
アクションはもちろんなんだけど、物語の内容も面白かった。っと言うことでアイデンティティーとスプレマシーも見てみようと思います☆

お次は・・・22日(月曜日)

24:30~  「ヒッチャー」  主演 ショーン・ビーン
この人の出演する映画は地味で注目されることは少ないんだぁ。。。
ショーンは演技上手いからみんなに知ってもらいたいのに。
カルト的人気を博した1985年の同名スリラーをリメイク。
怖いのかな~。見れるだろうか^^;



他に何があるかなぁ。
暇なときにでもまたチェックしてみよう♪

|
|

« スパニッシュ | トップページ | Humid »

コメント

>マット・デイモン
私は割と好きな役者です。
出てる映画がイイってのもあると思いますが。
私の中では、Good will huntingが決定打になりました。

ボーン3部作がやるんですね。
一通り見たんで、いいんですけどあのアクションシーンとカーチェイスのシーンは何度見てもイケてます。
複数の欧州主要都市を舞台にしているのもいいですよね。
お得な感じ<?で。

>お次は・・・22日(月曜日)
23日にはサイレントヒルの再放送があるみたいですよ。
深夜2時半に(笑)

投稿: Fillipo | 2008年8月29日 (金) 01時45分

Fillipoさん

マット・デイモンはきっとリプリーを見なければ嫌いにはならなかった(笑)
だからけっこう面白そうな映画も見逃してるものがあると思うんですよね~。
そういえばプライベート・ライアンは途中で寝てましたけど(^^;)
>Good will hunting
これタイトルだけ知ってます。
ベン・アフレックと共同で脚本を書いたものですよね^^
WOWOWで放送するときがあったら見てみようかな。
>お得な感じ<?で。
はいっ!お得でした!(笑)
こうなったら3作全部見ようと思います。
そしてアルティメイタムをもう1度見ればまたウォータールー駅が見れますもんね☆

>深夜2時半に(笑)
あ~あの噂のサイレントヒル?!
しかもこの時間ですか・・・やっぱりリアルタイムで見るべき?w

投稿: MiKi | 2008年8月29日 (金) 02時13分

リプリーはひどかったですね(笑)
初期の作品なんですけど、ベン・アフレックと出てた「グッドウィルハンティング」とか「レインメーカー」とか「ラウンダーズ」とかが好きです。

投稿: goleador14 | 2008年8月29日 (金) 13時45分

goleador14さん

あのリプリーのときのマット・デイモンの不気味な顔が忘れられなくて・・・(笑)
ジュード・ロウはかっこよかったのに☆って・・・これは好みの問題なんでしょうか。

>ベン・アフレックと出てた「グッドウィルハンティング」
やっぱり良い映画なんですね~。
WOWOWで放送しないかなぁ(^^)

投稿: MiKi | 2008年8月30日 (土) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/42296687

この記事へのトラックバック一覧です: 見どころ wowow:

« スパニッシュ | トップページ | Humid »