« デポルティ-ボ・ラ・コルーニャ×R.マドリード | トップページ | Heart »

2008年9月 3日 (水)

evening

おもしろい話もなにもないので、きのう見たお空を載せます(*^_^*)

evening

今回は夕暮れ時の空。
下に映っているもくもくした雲が良かったから撮ってみました。

|
|

« デポルティ-ボ・ラ・コルーニャ×R.マドリード | トップページ | Heart »

コメント

こんばんは。
おもしろい話がないって下りがおもしろかったです(笑)
暑くなったり涼しくなったり、いきなりゲリラ雷雨が降ったり。。。
本当に地球は壊れてるって感じがしますよね〜
こんななにげない空が無くなるのかなぁ。

あ、しみじみしちゃってすみませんf^_^;

投稿: キング | 2008年9月 3日 (水) 22時00分

キングさん

こんばんは☆
えっ面白かったですか。
悩んだ末の結果がこれだったんです^^;

>本当に地球は壊れてるって感じがしますよね〜
はい、とっても感じます。
温暖化で海水が上がっているのに砂漠化していってる。
そして砂漠の中にあるオアシス(湖)も乾燥してきて縮小してるんですよね。
日本だってスコールが多くなるなんて・・・温帯から熱帯に近づいてきてるかもですよ。。
空を見て四季を感じることもなくなるかもしれないですよね。

なんて私もしみじみしちゃいました。
すみません(*´v゚*)ゞ

投稿: MiKi | 2008年9月 3日 (水) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/42364501

この記事へのトラックバック一覧です: evening:

« デポルティ-ボ・ラ・コルーニャ×R.マドリード | トップページ | Heart »