« お道具 | トップページ | Naples »

2008年9月27日 (土)

R.マドリード×スポルティング・ヒホン

大量得点だったみたいですね〜♪

前半18分、ペペ→ディアラ→デ・ラ・レッド→ラウールが頭で浮かして最後はファン・デル・ファールト。
23番が光ってる!マドリー先制
縦のパスがスイスーイと見事に通りました(^^)
33分、デ・ラ・レッドからのパスをファン・デル・ファールトがヒールで決めて2点目☆☆
37分には右にいたロッベンから左にいたイグアインへ…そしてシュート☆☆☆
後半2分、ハットトリック、ファン・デル・ファールト☆☆☆☆
ゴール正面からのシュートでした。
ラウールがボールを出したところも良かったね〜。
6分、ファン・デル・ファールトの縦へのパスに反応したロッベンが敵をかわしシュート☆☆☆☆☆
9分、スポルティング・ヒホン…カシージャスから1点を奪う
しかし14分、ロッベンが強力なシュートを放ったボールがバーにあたりそのボールをラウールが押し込んでゴール☆☆☆☆☆☆
そして19分もラウール。
サビオラのアシストにラウールのループ☆☆☆☆☆☆☆

今日は☆を得点数にしてみたらいっぱいになって試合終了しました。

ヒホンも試合終了間際も頑張ってたし前半は攻撃が所々見られたのよね。
右から仕掛けようとしてたり。
ただ……してただけ。で、してなかったんですね(笑)

|
|

« お道具 | トップページ | Naples »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/42605234

この記事へのトラックバック一覧です: R.マドリード×スポルティング・ヒホン:

« お道具 | トップページ | Naples »