« 嵐のあとの空。 | トップページ | お道具 »

2008年9月24日 (水)

上から破片?

さっきニュース見てたらとても恐ろしいと思ったので記事にしてみようかなぁと。

千葉県で金属の破片が空から降ってきて車のガラスは割れて大きなヒビが入ったらしい。
他にも民家に2、3件の被害。
幸いにも人間に当たることはなかったということですが・・・。

原因はね~成田空港から離陸した飛行機の一部。
エンジンの内部が破損したんだって!
乗っていた人もみんな無事だったようで大きな被害は出なかったんだけど。

空から降ってくるなんて怖すぎますよね。
予想なんて絶対にしてないでしょ、もちろん。
それでも48グラムの破片が凶器となって落ちてくるんだから・・・頭のてっぺんに当たったら死にます。。

本当に誰も何も怪我にあわなくて良かったぁ。


ちなみにこの飛行機・・・エア・インディア。
な~んか苦笑いしちゃった┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|
|

« 嵐のあとの空。 | トップページ | お道具 »

コメント

そんなことが起きているんですね。。。
知りませんでした。。。
怖すぎですよ~

投稿: アロマハート | 2008年9月24日 (水) 13時31分

アロマハートさん

そうなんですよ。ビックリですよね!
このニュースを見たのはは1回きりなんですけど・・・こんなことがあると外に出たら油断できないですね。
気をつけるにも気をつけようがないのがどうにもこうにも^^;

投稿: MiKi | 2008年9月25日 (木) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/42573475

この記事へのトラックバック一覧です: 上から破片?:

« 嵐のあとの空。 | トップページ | お道具 »