« It… | トップページ | 嵐のあとの空。 »

2008年9月22日 (月)

ラシン・サンタンデール×R.マドリード

今日の先発メンバーは私の中で良い感じ♪
開幕戦&前節がちょっぴり不安げだっただけにね〜(^^)
前半は先制こそ入らなかったものの両チームともに良い攻防をしていた。
イグアインがゴール前に出したボールなんかもあと少しでラウールに届きそうだったしグティのパスはほとんどチャンスを感じる^^
しかし残念ながらグティは故障でファン・デル・ファールトに交代。
そんなマドリー主導の中で35〜40分は完全にラシンのお時間だったのよね。
そして後半。
9分、ラシンのFKでゴール前が混雑していた中、ボールは右にいたイグアインへ…そしてそのまま駆け抜けビッグチャンス!
最後はデ・ラ・レッドにパスしてゴール☆
このあとラシンの勢いが増した。
ここで守らざるをえないからかもしれないけど「気」が負けてた?!
それでも29分、ファン・デル・ファールト→ファン・ニステルローイ☆
2点目〜。

そして終了…0−2でR.マドリードが勝利です(*^ー゚)bグッジョブ!!

|
|

« It… | トップページ | 嵐のあとの空。 »

コメント

こんばんは。
今シーズン、初めて見たんですけど、普通に強かったです。
イグアインはいい感じに育ってますね。

投稿: goleador14 | 2008年9月23日 (火) 03時09分

goleador14さん

こんばんは~。
なんか安定してきたらこっちのもんだ!って感じですね(笑)
グティの怪我だけが心配なんですけど・・・。
若い選手が成長してくると数年は安泰な気がします^^

投稿: MiKi | 2008年9月23日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/42560554

この記事へのトラックバック一覧です: ラシン・サンタンデール×R.マドリード:

« It… | トップページ | 嵐のあとの空。 »