« ゾディアック 十二宮の連続殺人鬼 | トップページ | 豪雨 のち お日さま »

2008年9月12日 (金)

9.11

とりあえず写真だけ。2007年のグラウンド・ゼロ。
9.11

今もテロという言葉はよく聞くよね。
これからも無くなることはきっとない・・・。



BS1で放送する「ユダヤ過激派」を見ます。
和平を許さない人たち・・・そんな人々がいるなんてね。。

|
|

« ゾディアック 十二宮の連続殺人鬼 | トップページ | 豪雨 のち お日さま »

コメント

こんにちは。
私も行って見てきましたよ。
なんか地球に穴があいたようなすごい規模で破壊されてました!
亡くなった消防士さんの名前も書かれていて
悲惨な現状が目に浮かび今でも涙がでます。

本当に破壊された場所に立ってみると
戦争って本当に恐ろしいと思いました。
一瞬で破壊されるんですからね。
平和な世界になるといいですね。(祈)

投稿: fiore | 2008年9月12日 (金) 16時34分

そういえば昨日だったんですね。
もう7年?経ちましたっけ。
さっき報道ステーション見てて、タリバンがパキスタンでかなり復活してるって話を見ました。
女性が何百人か集まって、死ぬ覚悟で聖戦だぁ~って叫んでましたよ。
アメリカのバカが越境してテロ掃討って言って自国(パキスタン)内荒らしてるから、センシティヴになってますね。

大統領候補のオバマ氏は「敵はイラクじゃなくてパキスタンにあるからそこをたたく」と仰ってるそうです(笑)
穏やかな世界は遠いですねぇ。

投稿: Fillipo | 2008年9月13日 (土) 00時13分

fioreさん

こんばんは^^
そうだ、fioreさんはN.Yのことよく知っていらっしゃいますもんね。
もっとひどい状況のときに見られたんでしょうね。

>悲惨な現状が目に浮かび今でも涙がでます。
そうですね。目の前にするとどんなに大きなテロだったのか身にしみてわかりました。

>平和な世界になるといいですね。(祈)
いつになるのか・・・そんな日は来ないかもしれませんけど・・・世界中の人たちが「平和な日々を送りたい」と願っていてほしいです。

投稿: MiKi | 2008年9月13日 (土) 00時28分

Fillipoさん

そうなんですよ、私も気づいたのが遅くて^^;
早いですよね~7年って。
この1ヵ月後にハワイに行くことが決まっていて・・・母親に何度も止められました。
もちろん行きましたけど。
>女性が何百人か集まって、死ぬ覚悟で聖戦だぁ~って叫んでましたよ。
最近は女性テロリストが多いみたいですね。
宗教上、女性には外国兵士や警官でも手を出せないから・・・ふわっとしたワンピースのような民族衣装の内側に例のモノを潜ませてモスクなどに行くそうですよ。

>敵はイラクじゃなくてパキスタンにあるからそこをたたく
もういい加減にしてほしい(苦笑)
アメリカはグルジアにも手を出して・・・その前に治まりそうでよかった。
自己満足の世界はやめてくれー!って感じですよ。

投稿: MiKi | 2008年9月13日 (土) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/42448740

この記事へのトラックバック一覧です: 9.11:

« ゾディアック 十二宮の連続殺人鬼 | トップページ | 豪雨 のち お日さま »