« シンガポールGP | トップページ | ミッドナイト イーグル »

2008年9月30日 (火)

ベティス×R.マドリード

前節は大勝したんですけね〜どうなることやら。

前半19分、ファン・デル・ファールトのFK→エインセのヘディングでマドリー先制♪
この数分後、エマナのシュートなどマドリーがおされ気味な感じでしたが、そこを徐々に取り戻して度々ゴールを狙っていた。
しかしロスタイム突入直後…右サイドからきたボールにエマナがゴール?と思いきやっっカシージャスが防ぐ!
危ないシーンだ( ¨ ;)
後半8分、マルセロがレッド…そしてPKで一度は止めたものの二度はならず。
これで同点。
ここから危なっかしい試合展開の中で…。
37分、セルヒオ・ガルシアが2枚目のイエローで退場。
人数は一緒になりました〜。
そしてついにロスタイム、ロッベンからパスを受けたファン・ニステルローイがシュート!
決まった〜〜〜♪

1−2でR.マドリードが勝ちました☆


まぁ前節のようにはいかないよね(゚ε゚)キニシナイ!!

|
|

« シンガポールGP | トップページ | ミッドナイト イーグル »

コメント

こんばんは。
またもやハイライトしか見てません。
きっちり見てるわけではないので、なんともいえませんが、今年のマドリーは勝負強いですよね。今日のCLのゼニト戦も勝負強さで勝ったって感じでした。

投稿: goleador14 | 2008年10月 1日 (水) 18時19分

goleador14さん

こんばんは~。
ハイライトだけ・・・まぁでもまだまだ始まったばかりですからね^^
これからもっと重要な試合が出てくると思うし。

>CLのゼニト戦も勝負強さで勝ったって感じでした。
勝ったんですね☆やった~(笑)
民放でも放送されるくらいまで勝っていってもらわないと!ですo(*^▽^*)o

投稿: MiKi | 2008年10月 1日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/42638315

この記事へのトラックバック一覧です: ベティス×R.マドリード:

« シンガポールGP | トップページ | ミッドナイト イーグル »