« 9.11 | トップページ | 夜景 »

2008年9月13日 (土)

豪雨 のち お日さま

F1、次の舞台はイタリアのモンツァ。
フリー走行はかなり大雨で、洪水になってしまって走れる状況ではなかった模様。
でもね、2010年まで契約延長したライコネン・・・がんばったみたいよ(^^)

2回目のフリー走行では太陽も顔を出してくれてトップタイムがコロコロと変わり・・・最後のトップはライコネン。
さて予選でどうなるか!
2戦連続でポイントがなかったからここでは挽回したいんだよね、場所が場所だし。
世間では「今のフェラーリのエースはマッサか!」なぁんて言われてて、「前シーズンのようなハミルトンとアロンソのようになるのでは?」とかまぁいろいろ話が出てきてるけど。
あのふたりはね~ちょっとひどかった(笑)

大丈夫!マッサとライコネンはあの二人のようにはなりませんよ^^
日曜日が楽しみだなぁ♪

|
|

« 9.11 | トップページ | 夜景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/42458580

この記事へのトラックバック一覧です: 豪雨 のち お日さま:

« 9.11 | トップページ | 夜景 »