« R.マドリード×ヌマンシア | トップページ | The Terminal »

2008年9月17日 (水)

ミニデザート☆

うぅぅぅ〜眠い(ρд-)zZZ
さすがに4日間連続で4時間睡眠は良くないですね。
そんなこと言っても夜になると目が覚めるんだけど(笑)

まぁそんな私は置いといて・・・
ミニデザート☆
ティラミスです^^ アイスクリームがのっています^^
お仕事のときはいつもパンとかだけで簡単に済ましているんだけど先日、久しぶりにお外でランチしてついでにこのティラミスも。

毎日は食べたいとは思わないけど、ティラミスは大好きなデザートです♪

|
|

« R.マドリード×ヌマンシア | トップページ | The Terminal »

コメント

こんばんは〜
ティラミスは最近食べてないなぁ。
これアイスもトッピングされてるんですか。これだけでお腹いっぱいになりそう。
今日のランチは生意気にも、イタリアンリストランテで1800円のパスタランチ食べました☆
デザートはなんとかのパンナコッタでした(笑)

投稿: キング | 2008年9月17日 (水) 21時43分

キングさん

アイスはとなりにいた同僚がのせました^^;
食べきれないとか言っちゃって・・・写真を撮ろうとしてるそばからのせてきてw
ミニサイズだから食事の後でも全く問題なく食べれましたよ。
あっでも問題ないのは私だけ?(笑)
横浜の西口にあるお店なんですけど、平日はビジネスマンでいっぱいらしいです^^

>デザートはなんとかのパンナコッタでした(笑)
そういえばパンナコッタは一時期、流行してましたよね~。
私もその時はよく食べてたなぁ☆

投稿: MiKi | 2008年9月17日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/42501259

この記事へのトラックバック一覧です: ミニデザート☆:

« R.マドリード×ヌマンシア | トップページ | The Terminal »