« どうするぅ?! | トップページ | evening »

2008年9月 2日 (火)

デポルティ-ボ・ラ・コルーニャ×R.マドリード

リーガ開幕です!
途中で寝ちゃったんだけどバルサが負けたんだね。

マドリー開幕戦ですが前半最初の危機は1分…あと少しで先制されるとこだった(゜o゜)
その後は徐々に攻撃も増えていったけども。。
マルセロの攻め上がりはなかなか良いね〜やっぱり今シーズンも守備が課題になってくるのかな。
あっグティのパスは健在ですよ☆
あまり見れなかったけど★
さ−て先制は27分、デポルティーボでした。
CKとほぼ同じ位置からのFKでゴール前にいた新加入のミスタがヘッドで決め(てしまっ)た。
そしてデポル優勢のまま終了。
後半は2分、ゴール前にいたファン・ニステルローイ!
ラウールのシュートがDFにあたりそのボールを( ^^)Y☆Y(^^ )
これで同点。
しかし5分、CKからロポのヘディングであぁ〜あ(。。)
デポルティーボが2点目。その後またまたマドリーの一瞬の猛攻…ディアラのヘディングなんかもあったけどダメ(笑)
中盤の争いはおもしろいのよ。パス回しも悪くないの。
ただフィニッシュが良くないのよぉ←けっして日本代表に言ってるわけではないです(^^;)
デポルの守りが良いっていうのもあるんだけどこのまま終わり。

結局、2−1でデポルティーボが勝利でした。

負けちゃった。。

[ちょっと一言]
月9…あの時間帯に本物の辞任会見。
もしかして対抗したの?(笑)
仕方ないんだけど、ドラマの中断は1番やめてほしいわっ。

|
|

« どうするぅ?! | トップページ | evening »

コメント

負けちゃったんですね☆いやいや、他の強豪も負けてますから、まだまだ安心ですよ^^
それにしても負けちゃったんですね・・・ドゥフフ。

>もしかして対抗したの?(笑)
例のキムタクの最終回、辞任会見のやつですか。
福田さんって、最後まで影が薄い人でしたね<死んでない。
今考えると、オザワさんが大連立言い出したのって公明党と自民党の関係にヒビ入れるためだったのか・・・と、ちょっと今日考えちゃいました。

ドラマ中断したんですか?
あの時間だと太陽と海ですね。
私は早く次の月9が見たいです(笑)

投稿: Fillipo | 2008年9月 3日 (水) 03時26分

Fillipoさん

あれあれ~?やけに☆マークまで付けちゃって~そして笑顔^^じゃないですか。
いいんですよー、別に・・・(笑)

>辞任会見のやつですか。
そうです。ほぼ同じ時間(21:30)から20分間の会見がありました。
「ちょっとChangeじゃないんだから!」って思いましたよ^^;
私の中では福田さんは官房長官のままでしたね。
>公明党と自民党の関係にヒビ入れるためだったのか・・・
なるほど~。そういう考えもありますね。
でも本当にその連立政権が実現していたら・・・あり得ないなぁw
党内の中でも分裂があるような党同士が上手くいくわけがない!っと思います。
smashしますねぇ、きっと。

>私は早く次の月9が見たいです(笑)
私も見たいです(笑)
織田裕二はね~実は超エリートだったんですよ。
あるきっかけで教師になったんですけど、あの学校へ来たのは、進学のためにむちゃくちゃなカリキュラムを組んだために必履修科目が足りていなくて、それをどうにかしようと織田さんを呼んだんですって。
来週は人が一人死ぬっぽいです。誰だろう・・・^^

投稿: MiKi | 2008年9月 3日 (水) 23時44分

手術が延びたので、いったん帰ってきました。

リーガ開幕戦は見てないんですけど、悪くはなかったんですね。ちなみに、第2節も入院中の予定なので見れません↓

月9は見てましたよ。あのシリアスな展開のときに、間抜けな辞任会見ですもんねぇ。
なんか、「誰かが死ぬ」っていうエピソードをやたらひっぱってますよね。

投稿: goleador14 | 2008年9月 5日 (金) 23時16分

goleador14さん

おかえりなさい^^と私がいうのもおかしいですね(笑)

第2節のときに入院・・・順調に回復すると良いですね☆
選手たちのコンディションは悪くないと思います。
だからなおさら勝利してほしいですね!
そういえばロビーニョは移籍会見でにっこり笑ってましたよね。
嬉しかったんだろうなぁ。。

月9、見てました?
ほんと間抜け!
だからドラマも間抜けな感じになっちゃいましたよ^^;
>「誰かが死ぬ」っていうエピソードをやたらひっぱってますよね。
最終回でラストスパートしたいんでしょう、きっと。
もうちょっと濃い内容ならおもしろかったのに。

投稿: MiKi | 2008年9月 6日 (土) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/42352380

この記事へのトラックバック一覧です: デポルティ-ボ・ラ・コルーニャ×R.マドリード:

« どうするぅ?! | トップページ | evening »