« ゼラニウム | トップページ | デポルティ-ボ・ラ・コルーニャ×R.マドリード »

2008年9月 1日 (月)

どうするぅ?!

イングランド代表監督のカペッロさんが今度のW杯予選ではベッカムを外すかも!と言っているらしい。
彼のFKやCKは必要だと思いますよ。

まぁそれはいいんです(^^)

大事なのはM.オーウェンを代表入りする可能性が高いとカペッロさんが言ったこと。
「オーウェンはたくさんプレーしてきているわけではないが、プレミア、代表、そしてスペインで多くのゴールを奪ってきた。彼にはゴールを見る力がある」
やだーこんなことを言われちゃったのよ~☆
こないだもゴール決めたし、アーセナル戦では3-0で負けたけど先発出場だったし、調子は上がってきているはず!
このカペッロさんの話を聞いて涙が出そうだった。←言いすぎ(^^;


どうするぅ?!
そしてロビーニョ・・・ねっ。
そんな顔しないでマドリーでプレーしてくださいな^^

|
|

« ゼラニウム | トップページ | デポルティ-ボ・ラ・コルーニャ×R.マドリード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/42343279

この記事へのトラックバック一覧です: どうするぅ?!:

« ゼラニウム | トップページ | デポルティ-ボ・ラ・コルーニャ×R.マドリード »