« 基礎の中の基礎 | トップページ | 中国GP »

2008年10月20日 (月)

Madrid Derby

A.マドリード×R.マドリード

前半いきなりファン・ニステルローイ(^^)
うわ〜スゴイ!R.マドリード先制。
そして21分、またまたニステルがっっと思ったら…これはオフサイド。
追加点にはなりませんでした。
29分にはラウールがわずかにオフサイド。
追加点を取りそうな場面は他にも何度も見られた。
このあとペレアがレッドで退場。
ペレアの手がスナイデルの顔にあたってしまったのね。
スナイデルは鼻血が出てたよ。
38分、今度はファン・ニステルローイがマニシェを倒してレッド。
これで人数は同じに。
後半9分のチャンスはイグアイン&デ・ラ・レッド、決めてほしかった。
ここからAにチャンスが何度か訪れる。
ただこちらもゴールにはならず。
Rには助かりましたね。
しかし45分、ついに同点に。
シモンがFKを決めた。

そしてロスタイム6分の中でPK!
イグアインがこれを決めて終了〜。

1−2でR.マドリードが勝ちました。

なんか静かに激しい試合でしたね(笑)

|
|

« 基礎の中の基礎 | トップページ | 中国GP »

コメント

なんか審判に流れを左右されたような試合でしたね。ニステルの退場は意味がわかんないし。
イグアインは良かったですね。
ガゴに引き続き、着実に成長している気がします。

投稿: goleador14 | 2008年10月20日 (月) 23時56分

goleador14さん

審判・・・ひどいなぁと思いながら見てましたけど、判定ひとつで荒れた試合になりかねないからもっと慎重になってほしかったですよね~。
>ガゴに引き続き、着実に成長している気がします。
イグアイン、ガゴといった若い選手が成長してくるとマドリーもまた安定したプレーを見せながら勝ってくれるから嬉しいですね☆
あとはマルセロの守備?・・・こないだはがんばってたみたいですけど(笑)

投稿: MiKi | 2008年10月21日 (火) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/42846252

この記事へのトラックバック一覧です: Madrid Derby:

« 基礎の中の基礎 | トップページ | 中国GP »