« ベティス×R.マドリード | トップページ | 決まらない(T0T) »

2008年10月 2日 (木)

ミッドナイト イーグル

衝撃的な映像から始まった。
外国の街…主人公、西崎の回想シーンだった。
彼は誰もが知る戦場カメラマン。
戦場で目のあたりにした場面が脳裏から離れず帰国しても山に閉じこもってしまう。
妻にも先立たれあてもなくただ時が過ぎ去っていた。
そんなある日、山岳部の後輩だった新聞記者の落合に雇われ政府が隠したがる危険な事件に巻き込まれることになり冬山を登ることに…。

玉木は良い映画に出たね〜。
後輩に「WOWOWで放送するから録画してあげるよ☆」って言ったから見てみようかなぁって思っただけだったんだけど面白かったよ(#^.^#)
俳優陣も良いとこ選んでる!
大沢たかお、玉木宏、竹内結子、吉田栄作など…浜田岳も出てきたからビックリしちゃった(笑)

邦画をあまり見ない私がオススメしますよ~。
あっこれは山岳アクションって説明されてましたが、ヒューマンドラマな気もします^^

|
|

« ベティス×R.マドリード | トップページ | 決まらない(T0T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/42657199

この記事へのトラックバック一覧です: ミッドナイト イーグル:

« ベティス×R.マドリード | トップページ | 決まらない(T0T) »