« ベルギービール | トップページ | 出演はショーン・ビーン »

2008年10月23日 (木)

代表召集のためにも・・・

さっきBBCチャンネルの「ワールド・トゥディ」という番組でベッカムがACミランへ移籍だって言っていたのを聞いた。
へぇ~イタリアへ行くんだぁ、ベッカム☆
カペッロも「試合に出れないのなら召集はしない」って言ってるし、前々からヨーロッパ行きを検討してたんだってね。
とりあえず来年の1月から。


Beckham、GOOD LUCK www。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚




ちなみにこの話題の次に取り上げられてたのはAFC。
去年よりもちゃんとしたニュースになってました(笑)

|
|

« ベルギービール | トップページ | 出演はショーン・ビーン »

コメント

こんばんは。
ベッカム決まりましたね~
前からウワサあったんでしょうけど、
僕は全然知らなかったんでちょっとした衝撃でした。
奥さんはイタリアに付いて行くんですかねぇ。

ハマッコのキングより(笑)

投稿: キング | 2008年10月23日 (木) 17時57分

ミランの戦術にベッカム…でも確かにあのアーリークロスは活きるかもしれませんね。
インザーギやボリエッロにとってはありがたい存在になるかも。
ま、ミランのファンじゃないからどうでもいいんですけどねw

さっきのだめのアニメ、途中から見ました。
ジジィの手紙に同封されてた写真(笑)EとかFとか…チェックすげぇよジジィって…遠い目になりました。

投稿: Fillipo | 2008年10月24日 (金) 01時32分

キングさん

ハマッコのキングさん、こんばんは☆
私も数日前まで知らなかったんですよ。
このウワサを教えてくれたのはサッカーにあまり興味無い方からでした^^;
ヴィクトリア夫人は同伴でしょうね~。
大きなスキャンダルがまた流れなければ良いのですが。

投稿: MiKi | 2008年10月24日 (金) 02時40分

Fillipoさん

ベッカムがゴール前にボールを入れればたちまち得点率アップですからね~♪
でもイングランドには戻らないんですね・・・プレーしにくいのかなぁ。
まぁどこに行ってもたいした見ないと思うんですけど(^^;)

>チェックすげぇよジジィ
たしかにすごいですよね!
ヴィエラ先生ならこんなことなかっただろうにw

アクセサリー買うとき、ルイが千秋に「飼いネコに首輪をつけるようなもんでしょ」とか言われてたときは二人の関係がピッタリあてはまる感じで面白かったです☆

投稿: MiKi | 2008年10月24日 (金) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/42876736

この記事へのトラックバック一覧です: 代表召集のためにも・・・:

« ベルギービール | トップページ | 出演はショーン・ビーン »