« オムライス | トップページ | Madrid Derby »

2008年10月19日 (日)

基礎の中の基礎

あまりにも口から出る英語がひどくて頭にきたので買っちゃったeye

基礎の中の基礎

高校からでいいんじゃないの?って感じかもしれないんだけど・・・。
だって~だって~~だって~~~
とっさの英語が出てこなかったり話の途中で止まっちゃったり。
会話にはあまり文法は関係ない!って言うけど、最低限はやっぱり必要なんです。
だからここからまたスタートします。



ダメダメだなぁ(´;ω;`)ウウ・・・

|
|

« オムライス | トップページ | Madrid Derby »

コメント

>あまりにも口から出る英語がひどくて頭にきたので買っちゃった
私も現地(L)で似たような事ありましたよ。
会話してて「こういう時に何かあったよなぁ~っ…忘れた」<で忘れたまま身振り手振りでごまかすw
こんなに忘れて委員会?を立ち上げなきゃいけねぇ(ノ∀`)とボーダースに行って「english grammer in use」を買いました。
これ買って日本でやっとくと向こうで語学学生やる時、多少有利ですよ(笑)
ちなみに日本でも大きい本屋なら売ってます。

投稿: Fillipo | 2008年10月19日 (日) 07時20分

Fillipoさん

なんで忘れちゃうんでしょうねぇ。
嫌になっちゃいますよ(^^;)
>こんなに忘れて委員会?を立ち上げなきゃいけねぇ(ノ∀`)
緊急対策会議も同時に行なわないといけないわけですね!
「english grammer in use」・・・教えてくださってありがとうございます。
さっそく探さなきゃ☆
今日も英会話に行って^^また言葉が出なくて終わりそうな予感(笑)
がんばりまーす!

投稿: MiKi | 2008年10月20日 (月) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/42833179

この記事へのトラックバック一覧です: 基礎の中の基礎:

« オムライス | トップページ | Madrid Derby »