« R.マドリード×エスパニョール | トップページ | はじまる、巴里編! »

2008年10月 8日 (水)

Candy

オーストラリア映画です(^^)


画家志望のキャンディと作家志望のダン。
二人は出会ったその瞬間に恋に落ちる。
しかしダンが麻薬常習者だった為に彼女は「破滅の道」を辿りはじめる。

二人は楽しそうだけど…周りからみたら何やってんの?って感じ( ̄▽ ̄;)
しかも麻薬のために質屋のじいさんに体売ってるし(これが始まりでそういう仕事についてた)ウェディングパーティーでもトイレで…。

ヒースレジャーが好きな方は見てみてください。
あとはラブストーリー好きだったり人生なんてどうにかなるだろ〜って思う人にもオススメかもo(^-^)o
薬なんかに手を出したらどうにかなんてならないんだけどねw

※キャンディ役の女優さんはベッキー似のかわいい子でした。

|
|

« R.マドリード×エスパニョール | トップページ | はじまる、巴里編! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/42720503

この記事へのトラックバック一覧です: Candy:

« R.マドリード×エスパニョール | トップページ | はじまる、巴里編! »