« パレード | トップページ | ニョキっとオバケ »

2008年10月30日 (木)

ジジ主役

プレゼントでもらったキャンドルホルダー。

ジジ主役

キャンドルの光がすごく優しいね!
しかもジジがカワイイ。

ジジ主役

そう!ジジがいるってことは魔女の宅急便
ジプリ作品の中で1番大好き・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ジジ主役



ありがとうございましたshine

|
|

« パレード | トップページ | ニョキっとオバケ »

コメント

黒猫ジジ、カワイイですね~♪
(でも、英語吹き替え版だと、おじさんの声…なぜ…変だよ~)
魔女宅を観ると元気がでてきます。久しぶりに観たくなりました~。
秋の夜長にDVD鑑賞もいいですよね♪

投稿: らい子 | 2008年11月 3日 (月) 23時14分

らい子さん

カワイイですよね~notes
魔女の宅急便は大好きなのでほんと嬉しかったですよー。

>おじさんの声…なぜ…変だよ~
そういえばそんな気が^^;
これは可愛くないですね!

>秋の夜長にDVD鑑賞もいいですよね♪
そうですね~。
映画も見に行きたいけどおうちでゆっくり見るのも良いですね☆
WOWOWでまたチェックしてみよう!っと^^

投稿: MiKi | 2008年11月 4日 (火) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/42948602

この記事へのトラックバック一覧です: ジジ主役:

« パレード | トップページ | ニョキっとオバケ »