« ルーブル美術館−quatre− | トップページ | 日本GP »

2008年10月12日 (日)

Parcel

今日、GacktのFC会報が届いた。

でもいつもより重くてガサガサと音がする。
なんだろう?
さっそく開けてみると中には・・・

Parcel


なんだか分かる?(^^)
お箸が入っていたっ!
まさかお箸とは・・・使えないし(笑)

実はね更新記念品なんだって~。
まぁ今までにもいろんなもの届きましたけど。
キャンディとかGacktキャラクターのキーホルダーやステッカーとかAIDS撲滅運動の~などなどバラエティ豊かにありましたね☆


でもねぇ  私の更新月ってぇぇぇ 12月。
もう次の更新が来ちゃうよ^^;


お箸にビックリ!ということで、今日の1日の締めくくりに載せてみました◎

|
|

« ルーブル美術館−quatre− | トップページ | 日本GP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/42759449

この記事へのトラックバック一覧です: Parcel:

« ルーブル美術館−quatre− | トップページ | 日本GP »