« 松ぼっくり | トップページ | 国際線ターミナル »

2008年10月16日 (木)

カノッサ

今日はのだめ放送の後に『カノッサ 秋の特別講習』が放送されます^^

じつはこの番組、昔『カノッサの屈辱』という深夜番組があって、この「カノッサ」はそのSPみたいな感じ。
あのときは仲谷昇さんが教授でいろんなことの歴史をこの教授が講義してくれたの。
あり得ない国(例、フジテレビ王国)とか架空の名前を使って説明しちゃうところがまた面白かったのよ。
ほんとにそういう国があったんじゃないか!って騙されちゃったり(笑)
でももう仲谷さんはお亡くなりなったので教授はどなたなんでしょうね。。


今回はタイヤの歴史なんだって☆
タイヤ幕藩体制と海外列強の展開~と書いてありました。

16日 25:15~25:45 です。

深夜だけどきっとおもしろいよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

|
|

« 松ぼっくり | トップページ | 国際線ターミナル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/42807577

この記事へのトラックバック一覧です: カノッサ:

« 松ぼっくり | トップページ | 国際線ターミナル »