« R.マドリード×アスレティック・ビルバオ | トップページ | ジジ主役 »

2008年10月28日 (火)

パレード

最近、ロンドンでイベントがあったみたい。
北京オリンピックに出場した選手のパレード。
シティという金融街からトラファルガースクエア(写真)までですって〜。

パレード

かなりの距離だと思うんだけど・・・けっこう好きだよね、このルート(笑)
だってエリザベス2世のちょっといつもより大事なお誕生日にBSで中継してたんだけど、その時もバッキンガム宮殿からセントポール大聖堂までだった。
まぁこれは王室だからまた別なんだろうけど。
実はロンドンの街見たさにボーっとTVの前にいた私なのです(^^;)


ちなみに今回のオリンピックではメダル獲得数が歴代2位だったんだって☆
そういえばハイライトとかしかあまり見なかったけど、イギリスって国名をよく見たような気がする。
次はロンドンオリンピックなんだよね・・・行けないけどいいなぁ。


何はともあれ選手のみなさま、お疲れさまでした(*^-^)

|
|

« R.マドリード×アスレティック・ビルバオ | トップページ | ジジ主役 »

コメント

>CLは負けちゃったけど
ドゥフフ、負けちゃいましたねぇ。
あ、これ違うエントリーの事だった。

>シティという金融街からトラファルガースクエア
無難にセントラル横断コースですよね。

>ハイライトとかしかあまり見なかったけど
私は北京がムカつくんでガン無視してやりましたよ。
サッカーも日本の試合2試合くらいかなw
だって他の国の試合ほとんどやらないんだもの。。
今までのオリンピックだったらBSとかで細かくやってくれたのに…。
やっぱり中国が放映権ふっかけたんでしょうね…。

投稿: Fillipo | 2008年10月28日 (火) 02時37分

Fillipoさん

>ドゥフフ、負けちゃいましたねぇ。
いいんですよ~別に~。次は勝てる!・・・って信じてる(笑)

シティからトラファルガーは歩いてみたいんですよね。
美術館とかコヴェントガーデンとか立ち寄れるし。
でもやっぱり疲れるかなぁ^^;

オリンピックで見てたのはなぜか水泳は見てました。
サッカーはハイライトでしかチェックしなかったような・・・。
なんか水野君はスコットランドに渡ってしまったおかげで消えてしまいましたね、存在が。
オリンピック代表選手と呼ばれてた人なのに・・・。

>中国が放映権ふっかけたんでしょうね…。
この国はいろんな方面でろくなことしませんよね。
選手には関係ないことでも嫌になっちゃう!

投稿: MiKi | 2008年10月29日 (水) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/42927845

この記事へのトラックバック一覧です: パレード:

« R.マドリード×アスレティック・ビルバオ | トップページ | ジジ主役 »