« 闇の子供たち | トップページ | パレード »

2008年10月27日 (月)

R.マドリード×アスレティック・ビルバオ

CLは負けちゃったけどリーグでは大丈夫だよね(^^)

前半13分、スナイデル!先制!!
エインセからパスをもらいドリブルそしてシュート♪
ふふぅ〜今日はスタートから良いねo(^-^o)(o^-^)o
17分、ビルバオのCK…ジョレンテのヘッド…しかしカシージャスの素早い判断で得点にはならず。
素・晴・ら・し・い。
29分、数分前にゴールが決められなかったイグアイン、ここで実現☆(笑)
2点目が入りました!
35分、ビルバオが1点を返す。
ビルバオも攻撃が悪いわけではないから気をつけないと。
しかも43分にはPKだよ。。
主審の方、厳しくないですか?(苦笑)
これで同点…。
そしてイエロー続出?!
前半の前半にはまったく考えられなかった状況だわ。
これ以上おかしな事態にならないと良いけど(´〜`;)
後半、しきりに攻撃するも点が取れないマドリー。っていうかラウールの存在が消えてる。
まぁ見えないところで動き回ってるんだろうけど。
そして14分、ボールを奪ったガゴからパスを受けたイグアインがこの日2点目のゴール♪
31分、イグアインを後ろから倒してアモレビエタがレッド。
43分にはサビオラが登場…でももう少し早くても(笑)

結果 3−2でR.マドリードが勝ちました(^_-)-☆

|
|

« 闇の子供たち | トップページ | パレード »

コメント

また荒れた試合になりましたね。
相手がビルバオなんでそうなるかなという気がしましたが。

サビオラは申し訳程度の出場でしたね。
ニステルが出場停止のときにこの扱いでは厳しいですね。

投稿: goleador14 | 2008年10月29日 (水) 09時29分

goleador14さん

前半から荒れてましたよね。
こういうのも面白いと思えるんですけど・・・行き過ぎるとちょっと^^;

サビオラは何が原因なんでしょう。。
あれだけ注目されてた選手で今だって出場機会を与えれば活躍できるのに。
宝の持腐れですw

投稿: MiKi | 2008年10月30日 (木) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/42924284

この記事へのトラックバック一覧です: R.マドリード×アスレティック・ビルバオ:

« 闇の子供たち | トップページ | パレード »