« ニョキっとオバケ | トップページ | Exchange »

2008年11月 1日 (土)

Game

ついに手を出してしまいました(笑)

Game

しかも新しいPS2がマイルームにやってきたんですけど(^^)

なんかね以前、妹がプレステ持ってたからサイレントヒル1なら出来るじゃん!と思って妹にメールしたの。
そしたら捨てた!ってー。って返ってきたからエーーーッとかメール入れてみたら数時間後、今度は母親から買ったよ。ってメールがきたの。
これまたエーーーッだったんだけどまぁありがたい話なのでとりあえずそのまま流した(笑)

そして火曜日からサイレントヒルを始めたんだけど…もちろん進まない( ̄▽ ̄;)

やっと学校に行けそうなんだ☆
もうドキドキするぅ。

初心者には塊魂のほうがあってるかなw

|
|

« ニョキっとオバケ | トップページ | Exchange »

コメント

家族の連携プレーで始まったんですね、サイレントヒル。
お父さんが主人公ですよね。
頑張って鉄パイプ振ってますか?
10年前の記憶では道で怪鳥と犬にタカられもう大変な思いを最初の方にした思い出がありますw

>やっと学校に行けそうなんだ☆
この学校がねぇまた…怖いんですよ。
裏世界がもうエラい事に…。
でももっとイヤだったのが病院…。

投稿: Fillipo | 2008年11月 1日 (土) 01時10分

Fillipoさん

まさか母親が買ってくれるとは思いもしませんでしたよ。
映画だったらショーンが主人公になれたのに。って思いました^^;
>頑張って鉄パイプ振ってますか?
どこで使ったら良いのですか?(笑)
最初はハンドガンの使い方も分からなくて何度もカフェで死んでましたw
>大変な思いを最初の方にした思い出がありますw
そうなんですか~。なんかちょっと安心したぁ^^
そういえば犬を倒すときにナイフを使ってみようと形振りかまわず振り回してたんですけどやられっぱなしで使うのをやめました。

>この学校がねぇまた…怖いんですよ。
学校に行く前にストップしておいて良かった☆
出かける前にやってたので長くなりそうな学校は次回に持ち越したんですよね。
あと病院・・・私はいつになったら行けるかな(^^;)
でももうかなりドキドキなんですけど・・・大丈夫だろうか(笑)

投稿: MiKi | 2008年11月 1日 (土) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/42968639

この記事へのトラックバック一覧です: Game:

« ニョキっとオバケ | トップページ | Exchange »