« 暖房器具 | トップページ | そら »

2008年11月13日 (木)

Have a break

ほとんど毎日チョコを持ち歩いてる私☆
最近こんなものを見つけた。

Have a break

高知県産のゆず使用のキットカット。
そして手前のは後輩からもらったチロルスタイルのウエハースチョコ(^^)

ゆず味はオレンジ味よりも美味しかったよ。

う〜ん幸せdelicious

|
|

« 暖房器具 | トップページ | そら »

コメント

>毎日チョコを持ち歩いてる私☆
いつ大地震が来てもいいように保存食ですね、わかります。

しかしキットカットのゆずフレーバー?だ、大丈夫なんですかそれ?(笑)

最近「ゆず」と聞くと、どうしてもキヨカを思い出しますw

投稿: Fillipo | 2008年11月13日 (木) 23時52分

Fillipoさん

>保存食ですね
あっ良い呼び名ですね^^
そう、私は世界のどこでも持ち歩いてます!
ロンドンではキットカットがランチになってたこともあったりw

>最近「ゆず」と聞くと、どうしてもキヨカを思い出しますw
そういえばそうでした。
「ゆず」の人ですもんね。
それにしてもあの「ゆず」の人はあまり歌わないほうでしたっけ?
もう一人のほうがメインで歌ってるのかなぁ。
そんなに上手くないですよね~。なぁんて思ったりして(^^)

投稿: MiKi | 2008年11月14日 (金) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/43097258

この記事へのトラックバック一覧です: Have a break:

« 暖房器具 | トップページ | そら »