« アルメリア×R.マドリード | トップページ | H&M »

2008年11月 5日 (水)

地下鉄 in Paris

フランスの地下鉄はメトロ。
バスもあるけどやっぱりメトロのほうが分かりやすいかなぁ☆
料金はパリ市内なら均一1.40ユーロ。
私はカルネと呼ばれる回数券を使ってました〜。
写真は今度、載せるね^^

そして今日はメトロの入り口の写真。
私の行動範囲だけでも2種類あったのよ。
全駅降りたらもっといろんなサインボードがありそうだけど♪

まずはこれ。
地下鉄 in Paris
モンマルトルの丘へ行くときに降りた駅。
アンヴェールかピガールか・・・忘れちゃった(笑)

そしてアニメのだめでも良く見るスタイル。【トイレつき^^ 】地下鉄 in Paris

METROっていうのが目印でとっても分かりやすい。
これがなければただの地下道よ^^

けっしてきれいとはいえない入り口だけど、これはロンドンも同じ。
そして日本も・・・まぁいっか(^^;
庶民的だよね。



次はメトロのプラットホームの写真を載せまーす!

|
|

« アルメリア×R.マドリード | トップページ | H&M »

コメント

「地下鉄のザジ」を思い出した!
あの女の子、好きなんだよね。

まぁ、ノーマルな♂なんで
女の子はたいがい好きですけど。

投稿: ロッキン | 2008年11月 6日 (木) 16時18分

ロッキンさん

地下鉄のザジ・・・「?」って思って調べたら映画なんですね☆

>女の子はたいがい好きですけど。
それはそれは(笑)
たま~にいいなぁこの男の子!って思うことありませんか^^
私は好きだなぁこの女の子!って思うことがあります。
あっっっでももちろんヘンな意味ではなく^^;

投稿: MiKi | 2008年11月 7日 (金) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/43015279

この記事へのトラックバック一覧です: 地下鉄 in Paris:

« アルメリア×R.マドリード | トップページ | H&M »