« Game | トップページ | ブラジルGP »

2008年11月 2日 (日)

Exchange

ちょっくら私も換えてみた☆
ドルでもユーロでもないけど換えたよ〜。

Exchange

すっごい混雑する前に1度換えて・・・その後、ドル&ユーロ両替で混雑してる中、悠々と両替してきちゃった^^

どこの通貨かわかる??っっって分かるよね(笑)

まぁこの先使ってもいいし逆両替してもいいしね。
私にはこれが必要なのさ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

|
|

« Game | トップページ | ブラジルGP »

コメント

>混雑してる中、悠々と両替してきちゃった
い、嫌がらせですか?まさかの?w
通貨もそうですが、最近の株価のウルトラCぶりには目を覆わずにはいられません。

>⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
ちょっとウケましたこれ。
Mikiさんが使うのか…と(笑)

>どこで使ったら良いのですか?(笑)
私は最初の方は鉄パイプばっかり使って敵を撲殺してました。
間合いもナイフより長いし、何よりハンドガンは弾がもったいなくて正念場でしか使いたくなかったんですよねぇ。

投稿: Fillipo | 2008年11月 3日 (月) 07時15分

Fillipoさん

>い、嫌がらせですか?まさかの?w
あらっ分かりました?ってそんなことはないですよ(笑)
両替してもらっている間、ソファに座ってゆっくり待ってましたけどね☆
株は分からないから手を出せないんですけど・・・なんとなく今は気になりますね。
必ず新聞見てますもん。

>ちょっとウケましたこれ。
ふふっ(^^)
ちょっと使ってみようかなぁっと・・・ここだけ若者ですw

>最初の方は鉄パイプばっかり使って敵を撲殺してました。
けっこう使えるんですね~。
ナイフは失敗したから今度、鉄パイプ使ってみます♪
でもなんかパパのスタミナが無いんですよ^^;
すぐにGAME OVERになりそう。。

投稿: MiKi | 2008年11月 3日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/42978895

この記事へのトラックバック一覧です: Exchange:

« Game | トップページ | ブラジルGP »