« 決まらないわぁ。 | トップページ | R.マドリード×マラガ »

2008年11月 9日 (日)

食べないりんご食べるばなな

りんご
今日はりんごキャンドル(^^)
美味しそうに見えるかな☆

でもね最近、必ずおうちにある果物はバナナbanana
毎日食べてます。
けっしてあの流行りのダイエットをしてるわけではないのよ。
ただ単に朝食が時間短縮できるから!
だって時間がいつもないんだもん(゚▽゚*)

まぁ知らない間に痩せてたらいいかなぁ?なんて考えちゃってはいるけどねぇw

|
|

« 決まらないわぁ。 | トップページ | R.マドリード×マラガ »

コメント

りんごキャンドル、可愛いですね♪
夜店で売られているリンゴ飴みたい。つやつや
つい先日までバナナが入手困難じゃありませんでした?
(昔の納豆ダイエットを思い出しました・笑)
Mikiさんのブログのデザインみたいに、すっかり冬ですね。
あまりの寒さに慌ててダウンジャケットを出しました。

投稿: らい子 | 2008年11月11日 (火) 14時14分

らい子さん

小柄なりんごでかわいかったですよ^^(過去形)
でもこれナチュラルキッチンという100円SHOPで買ったんです!
安くてかわいいのが買えるのは嬉しいかぎり。
このお店はいろいろと重宝しています☆

>つい先日までバナナが入手困難じゃありませんでした?
母親がスーパーでパートしてるのでバナナは手に入るんです♪
だからお休みの日も時間にゆとりがあるのに食べてます。

>あまりの寒さに慌ててダウンジャケットを出しました。
寒いですよね~。
今日は出勤するのがちょっとだけ早かったんですけど・・・お日さまが出てないとほんと寒いですね!

投稿: MiKi | 2008年11月12日 (水) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/43054864

この記事へのトラックバック一覧です: 食べないりんご食べるばなな:

« 決まらないわぁ。 | トップページ | R.マドリード×マラガ »