« Exchange | トップページ | アルメリア×R.マドリード »

2008年11月 3日 (月)

ブラジルGP

ハミルトンかマッサか…そして雨かぁ(^_^;)

最終の地でワールドチャンピオンが決まります!
私としてはマッサに…という気持ちがあるんだよね〜次があるか分からないじゃん(笑)
でもマッサが優勝してもハミルトンが5位以上ならダメだもんねぇ。
さてポールポジションはマッサ、そしてトゥルーリ、ライコネン、ハミルトンと続く。
スタートから波乱…これで引退のクルサードがリタイアしてしまった。
お疲れさまでした(^^)
そしてセーフティーカーが入る。っがあまり問題は無し。よかったよかった。
雨が止んだので次々とタイヤ交換の為、ピットイン。
マッサが上位陣の中ではいち早く入ったがまだまだ路面が乾いていないためにどのマシンもスピン!
ハプニングはさほどなかったが順位は大きく変化でトップはマッサ、そしてベッテル、アロンソ、ライコネン。
ハミルトンは6番手。
残り27周の順位はマッサ、ベッテル、アロンソ。ハミルトンは5位。
残り20周でベッテルがピットインでハミルトンが4位に!
しかしベッテルが速いんでね〜すごいな(~_~;)
残り10周、トップはマッサ、アロンソ、ライコネン、ハミルトン。
そして雨・・・次々とまたタイヤ交換。
順位がコロコロと変わる中でハミルトンは5位でマッサはトップ。
残り3周、2周でベッテルがハミルトンをオーバーテイク…6位じゃ………残り1周…………そして。

最終コーナーでタイヤ交換をしないで頑張っていた4位のグロッグをベッテル&ハミルトンがオーバーテイクしてハミルトン、ギリギリ5位フィニッシュでワールドチャンピオンに輝きました。

ではブラジルGPの結果を(^^)

1位 マッサ
2位 アロンソ
3位 ライコネン       
でした。



Dramaticだよねぇ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|
|

« Exchange | トップページ | アルメリア×R.マドリード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/42999479

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジルGP:

« Exchange | トップページ | アルメリア×R.マドリード »