« ブラジルGP | トップページ | 地下鉄 in Paris »

2008年11月 4日 (火)

アルメリア×R.マドリード

こっちは落ち着いて見れそうだわ(^_^;)って思いながら見てましたが。。。

前半開始から良かったのはアルメリア。
マドリーはなかなか攻撃ができないし早くから攻めの手を摘まれるし…ゴール前のプレーが見られないねぇ。
そしてなんか煮え切らないというかうだうだというか…まぁそんな感じの17分に来ました!
イグアインのクロスからラウールのヘディング〜先制☆
あ〜〜〜スッキリ(笑)
後半立ち上がりもまたアルメリア。
なんかつまらないなぁ。
グティとか早く出てくれればなぁ。なんてことを思ってたら出てくれた(^^)
20分を過ぎてから2回も危機。だったけどカシージャスがセーブ!
しかし36分、ピアッティがゴールを…やられちゃった(ノ_・。)
これで同点。
もう無理でしょ、やや早送り(苦笑)

結局 1−1 で終了しました。

|
|

« ブラジルGP | トップページ | 地下鉄 in Paris »

コメント

こんにちは。

>やや早送り・・・
よくわかりますよ(笑)
なんか突き放せそうな気がしませんでしたもんね。
グティはイマイチでしたが、やはりスタメンで使ってあげないと!

投稿: goleador14 | 2008年11月 4日 (火) 14時43分

goleador14さん

本当は停止ボタン押そうかとも思ったんですけどね・・・それはやっぱりやめました^^;

>グティはイマイチでした
たしかに~。。
でもなんとなくあのパスに光を感じるんですよね☆

投稿: MiKi | 2008年11月 5日 (水) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/43004715

この記事へのトラックバック一覧です: アルメリア×R.マドリード:

« ブラジルGP | トップページ | 地下鉄 in Paris »