« ドルチェ | トップページ | テスト »

2008年11月19日 (水)

渋谷で…

さて何をしてきたのでしょうか?(笑)



渋谷で…

実はね~後輩がよしもと養成所に通ってるのぉ。
それでね人力舎(お笑い芸人多数輩出プロダクション)の養成所の学生と対決するお笑いLIVE「SIGMA」に行ってきました^^
もちろんその後輩も選抜に選ばれて出演。

審査員さんが言うには今回は前回よりもレベルが高かったんだって。
うん、たしかにけっこう面白かった!

ここからスターが生まれたらちょっとうれしいなぁ☆


そしてチョコプラのファンになりそうですw

|
|

« ドルチェ | トップページ | テスト »

コメント

こんばんは。

後輩さんお笑いやってんですか。へぇ~
僕の同級生は吉本行ってたんですけど、
今TVで見ないって事はそういう事なんでしょうね(苦笑)
ウチの母さんはしょっちゅうルミネに行ってますよ。

投稿: キング | 2008年11月21日 (金) 23時38分

キングさん

こんばんは^^

>後輩さんお笑いやってんですか。
そうなんですよ~。
けっこう学校で良い評価をもらえてるらしくLIVEの選抜に選ばれることも多いそうでがんばってますよ。

>ウチの母さんはしょっちゅうルミネに行ってますよ。
ルミネTHEよしもとですね☆
もし後輩が出演するようになったら応援よろしくお願いします!っとお母さまにお伝えください(笑)

ちなみに後輩のコンビ名は「ロマン自慢」です♪

投稿: MiKi | 2008年11月22日 (土) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/43159036

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷で…:

« ドルチェ | トップページ | テスト »