« 地下鉄 in Paris | トップページ | 決まらないわぁ。 »

2008年11月 6日 (木)

H&M

最近話題のSHOP。
オープンしたときは長蛇の列になってたよね。

まだ行ったことないんだけどね〜行ってみたいなぁ(^^)

H&M

これは黒のシャツ。
プラハのH&Mで買ったもの。
色はシンプルなんだけど七分袖で3つボタンが並んでたりバスト下の切り替えがポイント☆
襟元が深く開いていて下にキャミとか着ればかなりおしゃれさんになれるんだぁ(笑)

H&M

ヨーロッパでは安くて人気のこのお店だけど・・・日本での評価はどんなものなんだろう。
安い!ってだけならもっと他にもありそうだし^^
やっぱり話題性( ̄ー ̄)

|
|

« 地下鉄 in Paris | トップページ | 決まらないわぁ。 »

コメント

ちょっと気分を害しちゃうかもしれないけれど
ここは欧米のユニクロみたいな位置づけらしいですね。
東京にしかないから
僕はこのお店や品物のことをまったく知らないけれど、
ネットでそんな評判を見ました。

でも写真のシャツ、
ユニクロなんかじゃ到底及ばないくらい
雰囲気があっていいね。
格好いいというかセクシーというか。

投稿: ロッキン | 2008年11月 6日 (木) 16時09分

ロッキンさん

>ちょっと気分を害しちゃうかもしれないけれど
まったくそんなことはありません。
「海外のお店がやってきた!というだけでこんなに押しかけるのか~」と実は思ってたんですよね^^
でも確実にユニクロよりデザインは良いです☆
女性の場合だとおしゃれしたいけどお金かけたくない!という人たちに人気なのかなぁって思います。

ちなみに私には無理ですけど、このシャツは着る人によってはほんとセクシーな感じになりますよ♪
微妙な光沢感もなかなかです(^^)

投稿: MiKi | 2008年11月 7日 (金) 00時42分

HMってたしか北欧が本拠地?のブランドなんですよね。
北欧の商品ってやたら安くて見た目もまぁまぁって感じのが多いです(家具のIKEAもそうですし)。
でもやっぱり日本に店が来ると高くなってる…。
もっと爆安なのがHMなのに…セールになるともうシャツ1500円とか平気でやりますからね。。
それを奪い合う外人どもを見るのが楽しかったです。
私は大人しくニット2000円を買いました(笑)

投稿: Fillipo | 2008年11月 7日 (金) 02時21分

Fillipoさん

そうそう、北欧系ですよね。
最近はけっこう流行ってるみたいですよ^^
雑誌とかもよくフィンランド特集とか見かけます。
私の場合はフィンランド=Kimiだったりしますけど(笑)

>もっと爆安なのがHMなのに
たしかに!
以前にも話したかもですけどロンドンではやっぱりHMとTOPSHOPは必ず行ってた気がする☆
しかも日本ではセール期間だとしても高めですよー。
>私は大人しくニット2000円を買いました(笑)
私もここに載せたシャツは2900円くらい。
セール対象外だったものでw

投稿: MiKi | 2008年11月 7日 (金) 03時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/43025309

この記事へのトラックバック一覧です: H&M:

« 地下鉄 in Paris | トップページ | 決まらないわぁ。 »