« お次の課題 | トップページ | クリスマスシーズン »

2008年11月27日 (木)

展覧会

今日の記事はジャパニーズのほうです。

ちいろば書展

11月28日~12月1日まで私達の書展が始まります^^
もう私の作品はダメダメなんだけど・・・まっいっか(笑)
場所は横須賀市文化会館で。
大人も子供も出品していて約80人。
ひとり2作品とかの人もいるから展示は100作品以上なのよね~。

27日は搬入なので午後からひと仕事してきまーす。
作品展示とか照明とかけっこう難しいんだな。

できるかな?!


そしてその後は・・・後輩が辞めるから他の後輩2人とパンツ選び☆
日本だと9時までお店が開いてるから助かるわね(^^)
男子なんだけどプレゼントにパンツあげることにしたんだぁw
最近、流行ってるからね~こういうPresent。


さてそろそろ寝ようっと。。。おやすみなさいsleepy

|
|

« お次の課題 | トップページ | クリスマスシーズン »

コメント

近頃は男用のブラが流行ってるんだとか。
もう、おっさんのアタマは?????

若い人ならパンツよりブラが喜ばれたりしてね(笑)

投稿: ロッキン | 2008年11月27日 (木) 14時18分

ロッキンさん

そうらしいですよね~。
実はパンツにしよう!という話が出たときにブラが最近、話題らしいよぉっていう話も出たんですよ^^
でもやっぱりちょっと困るかなぁと思ってパンツにしました。
おしゃれさんなら良いのかもしれないですね~。

近頃はアンダーウェアショップがあるのでプレゼント選びも便利ですね☆
種類が豊富で選び甲斐がありました(笑)

投稿: MiKi | 2008年11月28日 (金) 03時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/43238947

この記事へのトラックバック一覧です: 展覧会:

« お次の課題 | トップページ | クリスマスシーズン »