« 美しい橋 | トップページ | Pocketbook 2009♪ »

2008年11月24日 (月)

R.マドリード×レクレアティーボ

今節は大丈夫?って聞いてみたいもんだわw
だって日本代表のほうが眠くならなかった(笑)

前半開始からなんだなんだ〜?良いとこがないぞR.マドリード\(^^:;)
ただ12分、イグアインのシュート。一度はディフェンダーに止められたが再びイグアイン!これをスナイデルにパスを出しシュート!
先制のはずだったんですけどね…ゴールラインを割ったとかで得点にはならず。。
37分も…今度はラウール、チャンスをものにできない。
しかしここでやっと先制いただきました!
39分、スナイデルのミドルシュート♪
後半はいくらか良くなってきていたよ。
しかし前シーズンと同じくイグアインは迷宮に入ってしまったかしら(^_^;)
どうしてもどうしても決められない。。
そしてケガ(¨;)
これこそ大丈夫なんだろうか…心配。

試合は1−0でR.マドリードが勝ちました。
勝てて良かったぁ。
みなさん、早く良くなって帰ってきてくださいね☆

|
|

« 美しい橋 | トップページ | Pocketbook 2009♪ »

コメント

こんばんは。
先週よりはマシでしたが、いまいちなことにはかわりなかったですね。プレミア、セリエAとあわせて週末は3試合見たんですけど、一番地味な試合でした。

イグアインとスナイデルの怪我は心配ですね。

投稿: goleador14 | 2008年11月25日 (火) 00時02分

goleador14さん

先週はなんというかもう記事にするのもやめようかと思ったほどでしたから^^;
まず前半はダメでしたよね。
先制してからはほんの少し良くなりましたけど。
グティのパスがもうちょっと効いてくれたら嬉しかったんですけどね~。

>イグアインとスナイデルの怪我は心配ですね。
重要な存在ですもんね。
悩みますよ・・・(笑)

投稿: MiKi | 2008年11月25日 (火) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/43214395

この記事へのトラックバック一覧です: R.マドリード×レクレアティーボ:

« 美しい橋 | トップページ | Pocketbook 2009♪ »