« テスト | トップページ | ふわふわ »

2008年11月21日 (金)

パリでの生活

あいかわらずおもしろい☆

のだめ vs RUI

貧乏留学生お金持ち留学生

ふたりでショッピングへ行っても

ブサイク人形たくさんの流行服

そして たまごピアニストぷろピアニスト


すっごい差がありますけど・・・
それでも千秋とのだめの関係は変わらず良好♪
ほんわかです~。


今日はボレロが流れた。
う~んこれはGacktの曲(笑)
ライヴ始まる前にかならず会場で流れてるんだよん.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|
|

« テスト | トップページ | ふわふわ »

コメント

あっ…見逃しました~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
毎週、楽しみにしてたのに
「のだめ」を観てるとほのぼのしてきますよね。
パリの街並みも素敵だし☆
私もピアノでも始めようかなって「のだめ」に感化されてみたり♪ 
(ボケ防止の為のピアノ練習ですが…)

投稿: らい子 | 2008年11月23日 (日) 21時21分

らい子さん

えっ見逃しちゃった?
それは悲しいですね。。
私ものだめは何が何でも見ます(笑)
あの30分間はほのぼの出来ますよね~。

>パリの街並みも素敵だし☆
そうそう^^
雰囲気よくつかんでるなぁって思いました。
思い出します、あの街並みを。

ピアノは私も習いたいです。
いつも英会話に行くときに惹かれます♪

投稿: MiKi | 2008年11月24日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/43178209

この記事へのトラックバック一覧です: パリでの生活:

« テスト | トップページ | ふわふわ »