« 食べないりんご食べるばなな | トップページ | 模様替えです^^ »

2008年11月10日 (月)

R.マドリード×マラガ

イグアインの1トップですか〜。
勝てるといいね!と願いつつ見ていたこの試合^^

前半6分、先制はマラガ。呆気なかった…。
その2分後、グティのパスを受けたマルセロがシュート!
これはキーパーが止めるも弾いたボールにイグアインがシュート!!
同点になりました(^^)
しかしマラガが18分に2点目。良いゴールでしたよ。
37分、マラガのヴェリグトンがペナルティーエリアのライン上でハンド。
微妙だけどここはPKという判定。
そしてイグアインが決めてまた同点!
43分、セルヒオ・ラモスがレッド。
前半から荒れてしまってました(´〜`;)
後半24分、ガゴが倒してPK。
アポーニョが決めて3点目。
しかし26分にイグアインがミドルシュート〜を決める☆
またまた同点!
イグアインがあまりにもヒーローでちょっと感動(笑)
32分、またもやPK。
すごいですねぇ。
イグアインが蹴るがキーパーが止める。っがそのボールをすかさずイグアインが…ゴール☆

4−3で試合終了。

PKがなければ勝てなかったね、きっと\(^^:;)

|
|

« 食べないりんご食べるばなな | トップページ | 模様替えです^^ »

コメント

PKは2本とも微妙でしたよね。
まぁ、ユーベに負けた後だったので、とにかく結果が出てよかったです。

上の記事ですが、半袖って(笑)
こっちはがっつりコートですよ。

投稿: goleador14 | 2008年11月11日 (火) 22時36分

goleador14さん

あのPKはありなの?って思っちゃいましたよ(笑)
主審が決めたことなんでいいんですけど・・・。

>とにかく結果が出てよかったです。
そうかもしれませんね。。
勝てないよりはマシなのかも。
でもやっぱり楽しくなるような試合が見たい☆

>こっちはがっつりコートですよ。
やっぱり~~~ですよねーーー(笑)
でも本当にいたんですよ(^^)
オシャレのためなのか何なのかわかりませんけど、スタスタと歩いてました。
あっそういえばTシャツの人もいたかなw
もちろん私はコート着てます☆

投稿: MiKi | 2008年11月12日 (水) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/43073847

この記事へのトラックバック一覧です: R.マドリード×マラガ:

« 食べないりんご食べるばなな | トップページ | 模様替えです^^ »