« エ〜ン(T0T) | トップページ | メンテナンス »

2008年12月 1日 (月)

change

変な時間に寝るとこんな時間に起きていられるんですよね・・・。
でもまた眠くなってきた(^^;

ということで今日はサイドバーにある写真だけ変えて終わりにします。

場所は・・・もう言わなくてもいい?(笑)
でもとりあえず^^

ロンドンのトラファルガー・スクエアの近く。
有名なところです☆

赤いのは公衆電話。
これも有名かな~。

そろそろこのスクエアに大きなツリーが飾られるんですよ。
見たいなぁ・・・xmas。。

|
|

« エ〜ン(T0T) | トップページ | メンテナンス »

コメント

ホントお好きなんですねぇ、ロンドン。
私は週末に服の整理をしていて、向こうで買った服が結構出てきて「あれ?こんなに買ったけか?」などと思い、めんどくさくなり…今に至っています。

>見たいなぁ・・・。。
そんなアナタにこのサイト。
ttp://www.webviews.co.uk/network/camera/england/london/tragalgarsquare/streamingcam.html

hをアタマに入れてくださいね。

投稿: Fillipo | 2008年12月 5日 (金) 00時23分

Fillipoさん

ロンドン、大好きでーす!
>めんどくさくなり…今に至っています。
捨てるに捨てれないものとかありますよね。
まだ着れるけど、これから先は着るかどうか・・・みたいな^^

>そんなアナタにこのサイト。
もう「超」が付くくらい感動して涙が出ましたw
なんせ2年も行ってないので久しぶりの再会でしたよ☆
さっきまでず~っと見てたら他のことができないことに気がつき泣く泣く閉じました^^;
教えてくださってありがとうございました(o^-^o)

投稿: MiKi | 2008年12月 5日 (金) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/43282981

この記事へのトラックバック一覧です: change:

« エ〜ン(T0T) | トップページ | メンテナンス »