« EveのEveのEve | トップページ | ドナとレイジーとプーさんとクリスマス♪ »

2008年12月24日 (水)

Noel

パリのノートルダム大聖堂の夜景。

Noel

以前、昼間の写真は載せたことあったかな^^
私は夜景を見るために最終日・・・走りましたw
時間のある限りいろんなものを見ようと朝から夜10時くらいまで3日間たくさん歩いたんだけど、最後はここの夜景を見なくちゃ!と思ったところがこのノートルダム大聖堂。
でも夜の写真ってブレちゃうから何か三脚代わりになるものないかなぁって探すのが大変で。
しかも風が突き刺さるしね~(笑)

なんとかこの写真を撮ることができたけど、もうそろそろデジカメ買わないとダメかなぁ。。
悩むところだよっ。

*真ん中のライトがたくさん集まってるところがツリーです。

|
|

« EveのEveのEve | トップページ | ドナとレイジーとプーさんとクリスマス♪ »

コメント

おおー「クリスマス」って感じの写真ですね。
のだめや千秋が歩いてそうな…
そういやアニメ、最終回だけ見ました。
全く知らない方向に話が進んでましたが、黒木とターニャ(露助の娘)が良い感じになっていたとは・・・映画だとベッキーがカノン兄と…

>デジカメ買わないとダメかなぁ
私は前使っていたデジカメを母に奪われて現在ノーカメラです。

投稿: Fillipo | 2008年12月24日 (水) 00時46分

Fillipoさん

こういう写真を見るとやっぱりヨーロッパっていいなぁ☆と思ってしまう今日この頃です(^^)

のだめアニメのラストシーンはセーヌ川でしたっけ?
勝手にノートルダム周辺かな~と推測してたんですけど(笑)
あの新春SPはかなりかいつまんで話を繋げてたみたいですね。
アニメだとフランク?はほとんど出番なかったし中国人も出てきたし・・・ターニャと黒木君は接近しすぎで^^;

>映画だとベッキーがカノン兄と…
あ~面白そうですね~~~!
きっとカノン兄の顔もチラホラ見れるかもですよっw

>現在ノーカメラ
じゃあ同じですね^^
手ブレ補正のじゃないと夜景は難しいから・・・またケータイ変えるしかないかな?!(笑)

投稿: MiKi | 2008年12月24日 (水) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/43510793

この記事へのトラックバック一覧です: Noel:

« EveのEveのEve | トップページ | ドナとレイジーとプーさんとクリスマス♪ »