« ブルーもつかの間・・・ | トップページ | クリスマスパーティー »

2008年12月14日 (日)

クラシコ

不調の ままむかえたこの試合。
そして監督もファンデ・ラモスに代わりました。
どうなるんでしょう…R.マドリード。

雨の中に始まった前半、攻めるバルサと守るマドリー。
今日のマドリーはいつもと全く違って守備が徹底されてた!
いつもこうならあんなに得点されないのにねぇ(^_^;)
25分、ドレンテにボールが渡り・・・ビクトル・バルデスと一対一に!っがですよ…ダメだったo(><)o
ここから徐々に攻撃も見せてくれたマドリー☆
前半はこれで満足でしたw
しかしスナイデルは早くも交代、怪我じゃ仕方ないかぁ。。
後半もバルサ攻撃!でしたが…5分にはすでにビッグチャンスもあったよ。
守りも前半から引き続き良かったし(^^)
それでも攻められるというのはコワイものです。
そしてサルガドのファールでPK。
25分………カシージャスが止めた!!!
立ち上がってしまいました(^o^)
その後もナイスセーブを見せたカシージャスはカッコイイ(笑)
しかし38分、CKからエトーのゴールが決まり先制。
そしてロスタイム…メッシがゴール。

結局2−0でバルセロナが勝ちました。

この結果に異議はありませんshadow

|
|

« ブルーもつかの間・・・ | トップページ | クリスマスパーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/43422629

この記事へのトラックバック一覧です: クラシコ:

« ブルーもつかの間・・・ | トップページ | クリスマスパーティー »