« Winning Eleven... | トップページ | 値下げ »

2008年12月17日 (水)

ハンガーですっ!

カリグラフィーもいろいろアドバイスをいただいている方からクリスマスリースの作り方を教えてもらった。
でも難しいのは嫌だからとっても簡単なものをひとつ(^^)

ハンガーリース☆

ハンガーですっ!


クリーニング屋さんとかで付いてくる針金ハンガーを丸くして周りにいろいろ飾ってあげるの^^
ちなみに今回はビーズを使いました。
NATURAL KITCHENというお店で茎(枝)にポツポツとビーズが付いているもの買ってきてくるくると巻きました。
そして同じくビーズで出来ている木苺の形をしたものをいくつか買ってきてくるくるした上にアクセントをつけるために起用☆
お安くてお手軽に完成しちゃったよ~。
そしてもうちょっとオシャレ~にしたものがこれ↓。

ハンガーですっ!


お部屋に飾ってあります^^

|
|

« Winning Eleven... | トップページ | 値下げ »

コメント

うわ、シンデレラみたい!
ツギハギの服着て意地悪に耐えて
舞踏会に行きたいのを我慢してお手伝いさんしてたけど、
魔法できれいなドレス着て王子様と踊っちゃった、みたいな(笑)
なんか、そんな変貌ぶり。

MiKiさんの魔法、マジすごいわ。
丁寧にビーズ巻いてるのもそうだけど
輪がすごくきれい。
針金ハンガーをこんなに丸くするのって
けっこう難しいんじゃない?

投稿: ロッキン | 2008年12月17日 (水) 16時57分

ロッキンさん

たしかに変貌っぷりは自分で作っていてもすごいなぁって思いましたw
ビーズを使用してることもあって光の角度でけっこうキラキラするんですよね。
しかもこのハンガーの色はブルー。
まさに灰かぶりからお姫様に変わったのと同じです☆

>けっこう難しいんじゃない?
ちょっとした力仕事でした^^;
それにビーズ付きの枝も太めの針金だったりするのでこれもかなりの握力が必要。
でも作るのは楽しかったので問題なしです♪

投稿: MiKi | 2008年12月18日 (木) 00時13分

スワロフスキーのビーズはやはり別格ですよねー。

投稿: ビーズ | 2009年4月30日 (木) 12時21分

ビーズさん

コメント、ありがとうございます。
スワロフスキーはステキですよね♪
ストラップがスワロフスキーです^^
やっぱり輝きも違うしなぁ・・・なんか新たなものが欲しくなってきました(笑)

投稿: MiKi | 2009年5月 1日 (金) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/43442784

この記事へのトラックバック一覧です: ハンガーですっ!:

« Winning Eleven... | トップページ | 値下げ »