« カ・タ・マ・リ・ダ・マ・シ・イ | トップページ | 200年の差 »

2008年12月 8日 (月)

R.マドリード×セビリア

前半開始早々、ロッベンのシュート。
良い立ち上がりでした〜。
しかし4分…悲しいかな先制( ̄▽ ̄;)
アドリアーノが決めてセビリアがリード。
でもなんか前節よりはまともに見れそうな試合になるんじゃないかと思いながら見ていた18分、セルヒオラモスがドリブルで上がっていったところを倒されFKに…。
そのグティのFKにラウールのヘッド☆
ヤッホー(^o^)v
し・か・し・・・
21分にマルセロがファール。
このファールで得たFKからロマリックがゴール。
39分にはカヌーテに決められて3点目(;´・`)

ここからは金星と土星を見るためベランダへw
録画なのに停止もしなかった。

後半22分、イグアインがキターーーッ☆☆
いいわぁこの人のシュートo(^-^o)(o^-^)o
そして2分後にはグティのFK→ガゴがヘッドで決めて同点☆☆☆
この直後、危機は訪れたがここはカシージャスが♪
このあとロッベンが2枚目のイエローで退場…クラシコ出れない(゜o゜)\(-_-)
39分…セビリアが1点追加…。。

そして終了 3−4でセビリアの勝ち。

負け試合にはなってほしくなかったねぇ(>_<)

|
|

« カ・タ・マ・リ・ダ・マ・シ・イ | トップページ | 200年の差 »

コメント

こんばんは。
>録画なのに停止もしなかった・・・
最近、つまんない試合が多いですからね。

イグアインは決定力が出てきましたね。
シュートまでの持って行き方も良かったです。

投稿: goleador14 | 2008年12月 9日 (火) 23時22分

goleador14さん

前半はもういいかなぁって思ったので停止したらそのまま見なさそうな気がして^^;

イグアインは一時期、批判されてましたけどほんと変わった!というか成長した(^^)
だから今回はなおさら負けてほしくなかったんですよね。
あの追いついたときの勢いは大事にしたかったし!
そしてやっぱりロッベンが入ると攻撃にハリが出てきますよね~。
でもクラシコはいないんですけど・・・。。

投稿: MiKi | 2008年12月10日 (水) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/43362554

この記事へのトラックバック一覧です: R.マドリード×セビリア:

« カ・タ・マ・リ・ダ・マ・シ・イ | トップページ | 200年の差 »