« ドナとレイジーとプーさんとクリスマス♪ | トップページ | ornament »

2008年12月27日 (土)

お部屋替え

きのうはBoxing Dayだったから・・・ブログお休みしちゃった〜。っっっというのは半分以上ウソだけど(^-^;

さっきやっと新しいお部屋に移動できました☆
そして壁にボードを付けていろいろ飾ってみたよ。

お部屋替え

写真とかTubeマップとか。
これから気まぐれに変えて楽しもうと思ってまーす^^

|
|

« ドナとレイジーとプーさんとクリスマス♪ | トップページ | ornament »

コメント

>さっきやっと新しいお部屋に移動できました☆
あれ?引越しをされたんですか?

>写真とかTubeマップとか
写真はいいとして、TUBEマップ・・・さすがMikiさん^^;

私はこの時期のロンドンで思い出すのは、バッチリ風邪を引いていたなぁって事だけだったりしてw
そしてニューイヤーの夜明け頃に、オールドストリート~自分の部屋(hackney rd付近)まで歩いて帰った事Death★
途中、ハイな金髪姉ちゃんに絡まれたりしましたw

投稿: Fillipo | 2008年12月28日 (日) 02時03分

Fillipoさん

家の中での移動だったんですぅ^^
でもけっこう部屋の雰囲気を変えたので新しいおうちに来た感じがしますw

>TUBEマップ・・・さすがMikiさん^^;
えへっ・・・やってしまいました(笑)
本当はロンドンマップにしたいんですけど今はやめておきます~。

>歩いて帰った事Death★
ニューイヤーの夜明けってところがスゴイ。
このときももちろん風邪を引いていたとか・・・。
それはDeath★になりますよねぇw
そして金髪姉ちゃんに絡まれながらも良くご無事で^^・・・良かったです☆

投稿: MiKi | 2008年12月28日 (日) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/43539822

この記事へのトラックバック一覧です: お部屋替え:

« ドナとレイジーとプーさんとクリスマス♪ | トップページ | ornament »